忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P 10P 11P 12P
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とつぜんの~風にふかれて♪なーんて曲がありましたね。
曲名が、突然! なかなか斬新。ふむ

突然、自然、偶然、俄然、断然、当然、座禅、全記!
然←この字を持つ言葉ってけっこうありますよねって最後の前と最後ちげー!
最後オレーーー!

入口、出口、僕田口みたいになってしまった。

オーマイガッ!

てなわけで、昨日他団体へ折込の後、稽古まで少々時間があったので、池袋の地下道を歩いていたとこ、

おいっと、軽く腹を叩かれた。
そいつぁ
大学からの友人だった。

どーやら研究論文を提出してきた帰りだったようで、彼自身、二週間ぶりに大学きていた。

池袋にいたから、連絡しようと思ってたと僕が言うと、
携帯を忘れてたから、会えてよかったと彼は言った。
相変わらずの佇まいだが、服装がスーツになってた。どーやら服を選ぶのがめんどくさくなったようだ。

とても嬉しい、偶然だった。
これも全て決められたことだ、なんて言うととてもロマンチックでドラマ的だ。
でも、そんなバカな!
なーんて言いきれないのが人間。

そー、例えば。

何日か前に、団員の近さんが書いていたが。
彼、稽古に靴下の左右違ったものを履いてきてしまって、
僕が稽古場に入ると、その事実に気付き嘆き倒れていた。
どーしたっ!って訪ねると、
足を見せてきた。

僕はそれを見て、ズボンの裾を軽くあげると、無地のソックスだったのだが、左右の長さが違かった。

そう、偶然。



僕が、ちかさんが、一人悲しまないよう
二人とも、間違いを慰めあうようになっていた必然かもしれない。

偶然とは、必然とは…

by全



PR
最近ココアにとってもハマってしまっているチカです(*´∀`*)

実は優れた飲み物だったんですよね!コーヒーと紅茶とココアがあったとします。

飲んだ時にカフェインが一番ちょうど良い配分なのがココアで体に負担が少ないらしいです。


あとここが重要で3つの中で体を温めた時の持続が長いらしいのです。

今年は北極の氷が温暖化の影響で溶けて気流が生まれ、地球各地で極寒の以上気象が起きているわけですから防寒対策は必須ですもんね(*-ω-*)


暖かい春までもう少し!


byちかさん



ゆっくりと暖かく日々が続きます。

ひと雨ごとに陽射しのパワーが増してる気がする。
河原を通る風にも何処か余裕があります*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*春が近い!


僕は寒いと何も出来ず寝続けてしまうような性格をしてるので、
暖かくなるこの時期が一番好き。
ニョキニョキやりたいことが、、、


何か始めたくなる春


そう言えば本を読みたくなる周期って、どうしてあるんだろう?

めちゃくちゃ読み続けてる時もあれば、
活字が目に入れたくない時もある。
季節に関係があるか解らないけど、
真夏と真冬は無理かもな~


でも急に読みたくなったらすぐに、直ちに買いに行ける本屋を発見!
ここなら日が登る前でも、夜食食べてる時でもオッケーだ(((o(*゜▽゜*)o)))



ともはる



今日は快晴


雲一つない良い天気!
お陰で影がハッキリ出る。


寒いは寒いけど、
陽射しを浴びると暖かい、
早く春が来ないかしら?

なんて自転車でユラユラ駅に向かってると、
青い青いコンテナを発見!

よーく見ると70061の番号が これ70000個近くあるの?
ここに何故か一個だけ放置。


ブレーキを掛け、パシャリ。危うく向かって来たバイクに引かれそうになる。


コンテナだけなら気にならないけど、この番号見たら妙に気になってしまいました。


今度開けてみるか、

何が出るかな?
何が出るかな?
ジャジャジャジャン




ともはる





六月にお世話になった劇場です。
劇団をたてる前から、
この舞台に立つことが一つの目標でした。

何時か自分で打ちたいな


と思っていたらヒョンな切っ掛けで叶ったわけですが、
次は夢のまた夢であった【アリスフェスティバル】への参加です。

内容も参加団体も濃ーいフェスティバルだと僕は認識しております。
楽しみですが、半分は恐怖心が、、、今のところ。


そんなタイニイアリスから一枚。
折込チラシなどで発見した際はどうぞ興味を持ってくださいm(_ _)m




ともはる




チョットした街角ART


【一枚目】

壁画アートですかね?
家の側面に描いてあります。
隣にあった建物がなくなり更地になったので、陽光が当たり青色がとてもキレイ。


【二枚目】

室外機からポタポタと雫が、、、
それが風に煽られて下にあった鉢植えにピチャピチャ。

深夜雪が降るような朝のアート。サムイ!(◎_◎;)




ともはる



人から褒められる数少ない美点はおデコの形☆

つるりとしてるのでファンデーションがとっても塗りやすいです。

最近コンシーラを変えてみました。
目の下の隈が年々と色に深みをつけてきやがるせいで。
うぉぉん・゜・(ノД`)・゜・。

写メよくみると額の天然ハイライトっぷりがぱないっす!

by中山





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家