忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!山形発の巨人!
ドゥこと、遠藤貴博でございます!

さて、本日は稽古終わりにどうしても食べたくなり、RADYさんを巻き込んで、やって来ました!

そう!

ここが噂の蒙古タンメン!

----

中本!

最近は、まったく辛さを苦で無くなり、まったりとその下の旨味を感じておりますが、たまに無性に食べたくなる中毒性。
ハンパ無いです。

スープも普通に最後まで飲む事が出来る店って、そうそうないですよ?

各地に散らばる蒙古タンメン。

時間があれば、食べ比べ巡りをしたい所ですw



PR
踊りっぱなし!
徐々にですが、身体が出来て来た。

あと少し
あと少し
完成が見えてきた。
(調整は入るけど)


今日始めて最後まで【通し】をしてみて、
各々出来てる部分やダメな部分。

課題がハッキリして来たと思う。
俺も気になる部分が見えて来た!先ずはそこを潰していかないと。


ここから心身ともに根性を出してかないとならない。
栄光を掴むんだ!
頑張ろうーーん( ̄^ ̄)ゞ

【PS】
人生に色味を、
それは生活空間から生み出して良いだろうか?
ただ派手だろうか??



ともはる



昨日の稽古中に稽古靴が大破しました。写メでみると分かるよにパックリ☆修理不能が一目で分かる仕上がりに(´Д` )

ここ数年は使わずにしまっといたので保存中に靴底が劣化しちゃったっぽい。

怒髪天の「はじまりのブーツ」という歌があるのだけど、私にとってこの真っ黒の稽古靴は紛れもなく「はじまりの靴」でした。

大学1年生の夏休み、とある劇団の舞台に出る為に買ったのがそれ。
役者になる!と決めて学校の外の舞台に出た最初の一歩。初めてはいた時の誇らしい気持ちは今でも鮮烈に思い出せます。

色んな稽古場と舞台を共にした戦友、に近い感覚かなぁ。はき倒してはき潰して役目を全うさせることが出来なかったのが心残りです。

ごめん、ありがと。

新しい靴を手に今日も稽古がんばってくるよ!

by中山







なのに雨。

靴が浸水してきた(ーー;)
雨の日は【憂鬱】とはよく言ったもので、
確かに、心がこう、、、なんて言うか、、すでに凹み出す。


雨の日にだって楽しいことはいっぱいあるんだけどね。


さて
今日はローングだ。
しかも久し振りの全ぞろい。
なので【完成】を目論みたい。

【次】があるとは限らないからだ。
集団芸術だからね。
やっぱり皆がいないと創れない。

あと二週間、
気合い入れて行きましょうψ(`∇´)ψハーハッハ




ともはる
なんとも早いものです。季節は完全に春に移行致しました(´∇`)

昨日は雨でしたが昨日は天気が悪くなかったので寒桜を見に行ってきました。

その場その場を精一杯表現しているところは親近感があります♪

自分はまだまだ蕾の段階、4月6日に開花出来るよう頑張ります!(`_´)ゞ

最近は天気の変動が激しいなぁ(;´д`)


Byちかさん




ガタガタになる予感(;゜0゜)


今日の稽古でついにラスト前まで辿り着きました。
結果的にかなり激しいことになってますが、
今までのINGのダンスシーンとは違う。


二年前のシアターΧでの『かもめ』(チェーホフ作を20分で演じる)以降、
利賀村での経験を経て、
より舞踏的に、いや演舞的になったからこそ成せる演出が完成した。

出来るかは解らないけど、
基本スペックは有るものとして世界観や音に身を委ねる。
まさに【生きた】動きとしてラストダンスをする。



集中力もそうだか、
カンウト以上に感情が乗ってくるので身体にかかる負荷が半端ない。
やれる人は良いけど、
無理すると大変。

ゆっくりゆっくり確認して確実に復習してかないとなぁ~

それでいて常に新鮮な気持ちと、危機的な状態を生み出す力。


やってることは非常にLevelが高い。
何度も言うが基本的に踊れた上での話。
役作りも基本的に喋れたり動けたりした上で作る。

【基本】って大事。
これがないと何にも様にならない。


だから焦らずしっかりやる

少しずつではあるが、世界観の味が見えてきた気がする。





ヨシダ

ダダダダーン!

こんな感じの擬音?音楽?
皆さんは
僕と同じ脳内イメージをもったでしょうか?

ちなみに、運命をイメージしてみました。

まぁ、統一するってのは難しいってことでなんとなく書いてみる。

トモハルさんが、日々良いこと言うので、ぐれよう。
顔芸
(´・д・`)

(´・ω・`)

(;´д⊂)

ヽ(*`Д´)ノ

(ノ-"-)ノ~┻━┻

バブー!

時間には逆らえないのだ、ならば、共に生きるのみ。
生き残れば、きっと何か見えるはず。

見たかった風景、イメージの向こう側へ。

by全



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家