忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3644 NO.3643 NO.3642 NO.3641 NO.3640 NO.3639 NO.3638 NO.3637 NO.3636 NO.3635 NO.3634
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまとサヨナラしなければ、出会えないあなたがきっといる。

転職サイトの広告


なんか良いなっていつも思ってて載せてみました。
俺は性格上、フットワークが軽くない。
逆に粘り強く、苔のように根を張るタイプ。

良いことでもあるけど、
デメリットもある。


【性格】を知り、
用途によって使い分けるくらいの器用さがあればいいですが、残念不器用な部類にいます。

世の中なかなか上手くはいかないもの。


けど対処は効くもので、
最近気をつけてることは人より少し先を予想すること。
行動が【遅い】ならすぐに動けるフットワークを作ることも必要だけど、
他人より危機感をもって先に動き出すって方法もある。



それにしても身体が痛い。
筋は痛めてないのが救いだが、これは完全に筋肉痛だ。
最近突如激化した稽古場に身体が驚愕してる。

ストレッチをして本番までに身体を作っておかないと( ̄^ ̄)




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★サヨナラCOLOR
NAME: 中山
DODAのテレビCMが好き……とゆぅかCMソングが名曲過ぎて好き過ぎて(>_<)

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」
歌詞がめちゃくちゃ良くてまた、ボーカルの声が切なくって。・゜・(ノД`)・゜・。

この前、肩こりするから寝る前、眠いの我慢してストレッチやったら翌朝なおったよ〜。
2012/03/17(Sat)18:40:26 編集
★CMのは
NAME: ともはる
あんまりみたことがない。

けど、見てみたいなぁー
2012/03/19(Mon)23:33:37 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家