忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3664 NO.3661 NO.3663 NO.3662 NO.3657 NO.3659 NO.3658 NO.3660 NO.3656 NO.3655 NO.3654
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公演を終えてから数日。
ブログを書かなきゃ、と思っているのにいざ書こうとすると文章が全く浮かばなくて困ってしまって、書くのを辞めてを繰り返してました。
魂だけが、まだ舞台に置き去りにしてしまったような初めての感覚。身体は日常に溶け込んでいるのに何処かが足りてない感じ。
それだけ劇団の本公演の熱量は凄まじかったのだな、と思います。

2年ぶりの本公演。楽しみにして恐怖。稽古中から千秋楽まで、何よりも楽しくって怖かった。
進化と真価を問う、自分に。手応えはあった。何より、女戦士という役と添い遂げることができて良かった。

少しずつ頭の中を整理して、次に備えたい。
部屋の掃除も……と言ったら、昨日会った友人から「君はいつも部屋の掃除をしたいと言っている気がする」と言われました(; ̄ェ ̄)

観てくださったみなさま、公演に携わってくれた全ての方々に多大な感謝を。
また、次の舞台で。

by中山

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家