忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3643 NO.3642 NO.3641 NO.3640 NO.3639 NO.3638 NO.3637 NO.3636 NO.3635 NO.3634 NO.3633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当前にとっても毛むくじゃらでふっくらした猫を紹介しましたが今回はサビ猫です(´∇`)


家の近所の駐車場に行くと必ず餌を貰うために待機してるのです。

見たまんまですが全然愛想がなく鳴いた事もありません。

下の写真をみた全記さんに「虎!?」と一言言われてびっくり(;´д`)

たしかに…同じ猫科で微妙にしま模様だけどやっぱり猫だよなぁと写真見て思っていた訳です。

ちなみにこの子は花粉症でよくくしゃみをします。笑

「ぶしゃ」って音がして同じ苦しみを分かつものとして共感しながらも同情してしまいます。

猫用の点鼻薬ってないのかなぁ(´-ω-`)


Byちかさん



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★猫って
NAME: ともはる
各々違った鳴き方するわよね。
あれ不思議。

皆同じではあーりません!
2012/03/17(Sat)03:02:26 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家