忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3653 NO.3652 NO.3651 NO.3650 NO.3649 NO.3648 NO.3647 NO.3646 NO.3645 NO.3644 NO.3643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の稽古中に稽古靴が大破しました。写メでみると分かるよにパックリ☆修理不能が一目で分かる仕上がりに(´Д` )

ここ数年は使わずにしまっといたので保存中に靴底が劣化しちゃったっぽい。

怒髪天の「はじまりのブーツ」という歌があるのだけど、私にとってこの真っ黒の稽古靴は紛れもなく「はじまりの靴」でした。

大学1年生の夏休み、とある劇団の舞台に出る為に買ったのがそれ。
役者になる!と決めて学校の外の舞台に出た最初の一歩。初めてはいた時の誇らしい気持ちは今でも鮮烈に思い出せます。

色んな稽古場と舞台を共にした戦友、に近い感覚かなぁ。はき倒してはき潰して役目を全うさせることが出来なかったのが心残りです。

ごめん、ありがと。

新しい靴を手に今日も稽古がんばってくるよ!

by中山







PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ウチは
NAME: ともはる
案外動く劇団でだと痛感する時があります。

靴は良い方が良い。
絶対だψ(`∇´)ψ

お疲れ様ー☆
2012/03/24(Sat)22:58:50 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家