忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
7P 8P 9P 10P 11P 12P 13P 14P 15P 16P 17P
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んじまったよ!
おっ母さん~



ふと目に止まった。
【ドナドナ】出来そう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


このリアルさで3000円は買いだなって思った。
よく見ると結構なリアルさでした( ̄◇ ̄;)




ともはる




PR
扉の向こう側は白シャツを着た男達の集団がいました・・・

そんな訳で昨日は4月公演のチラシに載せる写真の撮影でした。

遅れて稽古場入りした私の視界は既に撮影中の男共・・・と山口さん( ´ ▽ ` )

私も急ぎ着替えていざ撮影☆
・・・笑顔じゃない撮影は苦手やねんヽ(;▽;)ノ

口閉じて、歯見せないで等の指示を聞く度に私の顔のガチャピン化が進んでゆきます(Θ皿Θ;)

何というか、舞台写真と違ってめっちゃカメラを意識せざるを得ないし、役の力をかりずに生身を晒すって難しい。

内側の出来事が全て顔に表出するようで怖くもある。好きな音楽聴いとったら少しは顔が綻ぶんやろぉか。

他の皆は中々様になって写されておりました。どんな心持ちで臨んだのか気になるなぁ。

by中山

『鏡は?

髪、チェックして!

胸元セクシーに、』



被写体を前にカメラマンとスタイリストが準備を進める。

新年開けての二回目のワークショップはチラシの裏に載せる写真を撮る日。
四月公演に向け、早々に準備が進んでいる。


机に乗ってるのは光の強い場所を求めてのことで、結果ここに落ち着く。

この日はすでに出演が決まった役者人が9割り方参加可能となり、俄かに活気付く稽古場。

本稽古でもないが、
何故か緊張した。
これは昔からの癖で、人が多いとどうも、、、ね。



そろそろ【配役】も決めてかないと、
一月後には本稽古が始まるのだから。





ともはる







『卒塔婆小町』

『葵の上』

『班女』(はんじょ)


を読み終えて返して来ました、図書館に。
因みに画像の場所は我が江東図書館。
デカイよ!


三作品とも短編でサクサク読めます。
特に『葵の上』は衝撃だった。想像してムフフ的な?
ラストが良い!

これは是非一度やりたい作品だ。


意味がパープーな状態は嫌なモノだが、
謎ってのは何時だって人の好奇心を掻き立てる。

解らないことは恐怖だが、
入ってしまえばってやつだから一歩踏み出そうと、、、思う。


次は
久々にシェークスピア作品の

『ヴェニスの商人』

を読もう。




ともはる



昨日のお仕事でちょっとしたサプライズがありました(´∇`)

地下の排水溝の清掃をやっていたのですが、そこの現場にいたおじさんがよく使う稽古場の近くに住んでいてしかも建物の名前も知っていたのです(>_<)♪

しかもお芝居も全く縁が無いわけではなくよく知り合いの役者からチケットを買っていたというから是非知り合いになりたいと思いましたが…大勢の現場で見失ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

はぁ~?また会いたいなぁ。やっぱりこの世界は狭いと実感しました…というか偶然でもめっちゃ嬉しい事でしたのでつい書いてしまいましたO(≧∇≦)o

どこになにがあるかわからないな~♪


Byちかさん
あっ、別に妖怪人間から人間ってわけではないですよ!

昨年から引き続き妖怪人間の話を出すわけにもいきませんね。

もう、皆さんは2011年を懐かしく思い、新しい生活をはじめてますね。

昨年をもう振り返るのもなんですが、心残りだったこと。
ドラマ、妖怪人間ベムの最終話を見逃したこと。

何故だろう、あれだけ推してたのに…

どうなったんだろう、博士倒したのかなぁ。

そんなことを思う、鏡開き。

ベムはええねん!

そうそう、晴れた日に芝生でゴロゴロ気持ちいいですよね。

広い公園で寝そべったり。
ここからが2012年よ。
アニメとかでよく草原の辺り一面に花が咲いてたりするじゃないですか?

で、みんなで転がったりして遊びまわる。

結論を言えば、僕にはお花の上を転がる勇気がない。
足で花を潰すことはしないのに、体全体では潰してもいいのか!?

彼らは花の匂いを嗅ぎ微笑むのでなく、身体に染み付けて笑っている。

服に緑もついちゃうじゃん!葉緑素!

でも、そんな彼らを羨ましく思う。

ぼくも、あのお花畑にダイブしたい!
小さいことを気にしない、大きな人になりたい。

そんなダイナミックな人間に僕はなりたい…。

by全
IWS


が始まりす!

ING進行形
ワーク
ショップ


タルんだ心体を戻さないと、
四月の台本を読みながら準備してます。



取り合えず【台本】読みの配役を任されたので、
ガッツリやろうか、
遊ぼうか迷いますね。

でも、
実は案外時間なかったりしてます。
本番三ヶ月切りましたからね。


油断しない( ;´Д`)


今年一発目だからしっかりやろう!




ともはる

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家