忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1414 NO.1413 NO.1412 NO.1411 NO.1410 NO.1409 NO.1408 NO.1407 NO.1406 NO.1405 NO.1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、産地を偽って食品を販売するという事件が多くなりました。

食品は信頼を勝ち取るため、誰々さんが作った野菜と名のって売るものが出てきました。

皆さん、安心して酒飲めてますよね。
はい!それは彼のおかげ!僕の友人でございます。
彼は様々な酒を容器に詰めています。
そして店頭に並ぶのです。
彼なしに酒は飲めない!そして彼が作ってるのだから信用してください。

まさに帰ってきた酔っ払い! とは彼のこと。

彼は言いました。
酒が飲めれば、毎日がクリスマスさ!

彼が詰めたお酒、是非飲んでみては?

帰りに彼は、自分の詰めたものではなく、もっとおいしそうなチューハイを買って帰りました。

信用を高めるため、写真を載せておきます。

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ウォイ!(ピヨ彦風に)
NAME: ともはる
信用高めるって、こるじゃ軽く怪しい人じゃないですか!?
しかも、自分の入れた酒じゃなくて・別のを買ってるんだよね??

何を信用すれば良いんだ我々は…(。。;)
2008/12/02(Tue)07:33:29 編集
★無題
NAME: ラディー
そのフードを見ると
なぜか某近原に見える
名前出しちゃったぜ
2008/12/03(Wed)01:12:13 編集
★あ!
NAME: ともはる
確かに。
2008/12/03(Wed)09:50:47 編集
★ちかさんより変人です
NAME: 全
皆さん、彼へ向けてコメントください。元気ないみたいなんで。

見た目はペプシマンだけどいい人です。
2008/12/03(Wed)17:01:37 編集
★確かにこういうやつ着てますしね。
NAME: ちか
ちょっと待ちなさい!俺って変人ですか?(笑)
2008/12/04(Thu)18:08:38 編集
★ペプシマンが
NAME: ラディー
元気ないのはまずいだろー
酸抜けたコーラみたいなもんよ?w
2008/12/05(Fri)00:32:02 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家