忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1410 NO.1409 NO.1408 NO.1407 NO.1406 NO.1405 NO.1404 NO.1403 NO.1402 NO.1401 NO.1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともはるさんのリレーから【告白】を受け取ることにしました。


告白
①隠していたことを打ち明ける、「罪を―する」
②心の中に思っていたことを伝える「愛の―」


私の告白、もちろん後者の意味で(笑)


いのち短し恋せよ乙女
の勢いそのままに、告白はされるよりする側だった女学生の私。

告白する場として好んで使ったのは“非常階段”。何故ならば圧倒的に人が来ないから。告白直前の女子の心臓はミジンコ並に縮んでいるので人目が付かない場所を確保することは重要なのです。

人目を気にして「好きです」と言うつもりが、うっかり「英語の宿題どうだった?」になりかねません。

時は選びません。思い立ったが吉日、即行動。過去に一度だけ吹雪の中で告白したことがあります。正直鼻混じりだったかもしれない・・・・・・

そんなダブルで告白。しかし、学生時代の恋愛って特別だなぁって思います。

席替えにドキドキして、修学旅行の自由行動では同じグループになる為に頑張って、学祭中はすれ違わないか無駄に辺りをキョロキョロして・・・・・・・うわぁ、何だか甘酸っぱい気分。

さてさて、お次は近さん。よろしくです。

by中山





バトン元【吉田】の記事
バトン先【近原】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★わかるなー
NAME: ともはる
席替えの度に隣の女子好きになる男子いるもんね。

妙に張り切ったり、逆にいじめてみたり、
恋心ってやつはよく解らないものです。


でも、俺は【告白】とか出来ないなー。勇気はミジンコ以下だね、しかも年上好きだし・かなり上のね(-.-;)。
2008/12/01(Mon)00:36:07 編集
★無題
NAME: ラディー
スカートめくり
とか
唾吐きかけたり
とか
するんですよね

分かりますw
2008/12/01(Mon)02:52:46 編集
★僕はもっとスマートですよ
NAME: 全
告白ってなんか苦手だなぁ、はっきりしちゃうのがね。
曖昧な関係がいいと思わないか?

高校の席替え、ドキドキしなかったなぁ。
二年間、教室移動しても教卓の前から一回も動かなかったし、クラスみんな男だったし。
教室出れば女の子いるんだけどね。

でも女の子には優しかったよ。
2008/12/01(Mon)17:27:47 編集
★無題
NAME: 中山
ともはるさん
教科書忘れて隣の席の子が見せてくれた時なんかは、どきどきしちゃいますよね(≧ω≦)

ラディーさん
男子は何故照れ隠しで嫌われそうな行動をとってしまうのか?女子には永遠に謎です(´ω`)


クラスが全部男子・・・・・・ラブ要素は減るけど、それはソレで楽しいよね♪
2008/12/01(Mon)23:18:41 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家