忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1459 NO.1458 NO.1457 NO.1456 NO.1455 NO.1454 NO.1453 NO.1452 NO.1451 NO.1450 NO.1449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、
今日のワークショップ記事です。

この日も【アイソレ】からの【ハッケイ】。

ようやく三段階目のコンプレスしながらの発声までいきました。
【ハッケイ】の稽古は四回目、ようやく内臓から発し始めたってことですかね。(骨を震わす)

でも長い道のりの割には、コンプレスしながらの発声は全然伸びません。


僅か三秒(下手するとそれ以下)(:_;)

悲し過ぎますよね?先は長そうです、けど着実に身についてる気がします。

この身体の痛みが物語ってますよね。
【感覚】を刻みつけろ!!


今日も前回初参加の方が来てくれました。
初めての【ハッケイ】にも関わらず筋は悪くない。
あとは声との連動でしょう。
本人真面目に黙々と一時間半くらいやってました。

【ハッケイ】は精神力と集中の勝負でもありますから、練習している人の姿勢も見て取れて良いですよね。

結構いろいろ見られてますよ~(☆_☆) (前回の写メとは違い今度はワンピースとか、トーマスとかです。因みに転んでいるのはティンカーベルです)




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
最後のほうはさすがに集中力切れたのか、座ってる人居ましたな^^;

でもみんな、体力はついてきたな。
ひたすら単純作業、しかも意外と疲れることを黙々と。

あと集中力ない人とか、自分に甘い人とか面白いほど分かる(苦笑
2008/12/11(Thu)01:02:47 編集
★骨伝導
NAME: 中山
って例えが分かった気がする。
上手くいくと内からビリビリーッときて鼓膜が破れるかと思いました(><)
2008/12/11(Thu)02:35:33 編集
★☆
NAME: ともはる
朝一番に感動。

胃が、腰がキテルナ……、グッ!


思わずガッツポーズ。これで来てなかったら昨日のことが夢のまた夢になりますからね。

そんなわけで気分は良いんです。

でも、筋肉痛ではないよ、なんだろね?
2008/12/11(Thu)10:29:52 編集
★そうそう。
NAME: 中山
お腹と胃が重いんだけど、痛くはない感じ。
太ももはバッチ筋肉痛です☆・・・・・・下半身弱いからですね(TT)
2008/12/11(Thu)13:27:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家