忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.45 NO.51 NO.50 NO.49 NO.48 NO.47 NO.44 NO.43 NO.46 NO.42 NO.41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から雨。
天気予報通り。
当たってほしくない時に当たるのよね……。

仕込み中、照明さん、脚立から落ちた。
多少低いからセーフだったが、正直怖い。
下手前にある墓石型の椅子に身体を強打しなくて良かった。
照明さんは装置を心配していたが、
私は照明さんの身体を心配してた。
腰と足痛めたようだ。一瞬、まじやばいと思った。
背骨とか首、頭じゃなくて本当に良かった。


夕方、なんと雨やんでるではないか!
だからかな、客が思ったより入った。
場内制作の大変さと重要さを思い知らされる結果に。
まじでしっかりしてくれよ~、制作さん。

熱かったので空調を二回も調節した。
それでも熱い。うーむ、困った。
冷房は三台あるのだが、二台は限界。
残り一台は照明の回路と一緒になってるという
最悪な作りだったため、
ブレーカー落ちると嫌だから封印!

なべさん(歌い手役)、夜公演終えて鼻血!
どうやら昼のゲネのときもそうだったようだ。
前日風邪で高熱出してたから、おそらく粘膜弱ってる?
帰りには声がかすれて出ていない。
これは……、かなりやばい事態だ……。

お祓いというか舞台の神様への挨拶が
なかなか忙しくて出来ていないから、呪われたのだろうか。
うちの芝居は必ずと言っていいほど呪われる
体調の自己管理やら仕込みの取り組みやら、
我々の初歩ミスなのだが、
どうもそれだけではない気がする。
早くお清めしなければ……。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家