忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1320 NO.1319 NO.1318 NO.1317 NO.1316 NO.1315 NO.1314 NO.1312 NO.1311 NO.1309 NO.1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、第三走者の吉田ですm(._.)m

近さんの話に
蕎麦やら饂飩やらが出てきましたので、ピックアップ!


今から五、六年前になりますかね。
その当時僕は大学二年生、
頭も悪く、お金もない(バイトもしてないので)、
どうしようもない大学生でしたが、
唯一嵌まっていたものが【ダンス】でした。


毎日部活を終え、
池袋のサンシャイン通りの先のLIBRO裏にある公園へ、
そこで終電までひたすら踊る。
そんな日々の中、食べていたのがカップ饂飩でした。

大きくて安い、
汁まで飲む癖はこの時着いたんでしょうね。
写メでは【どん兵衛】ですが、
【赤いキツネ】の方が人気ありましたね、
油揚げ二枚入ってますから~。

あと筋肉をつけるため、【フライドチキン】もひたすら食べましたね、
懐かしい日々です。


あの当時・話したことや感じたことが、
今も続いていることの原点にあるんだと思うと
時折無性に踊りたくなりますね。

ハンズの扉を鏡代わり踊ったこと、
松屋の前で財布の中身と相談したこと、
終電逃して朝まで公園で話したこと。


なーんかリフレインしそうで、しない。
それはきっと今も昔も変わらず、

『お前の魂しいは何て言ってるんだ?』

って問いに対して、常に全力で答え続けてるからでしょうね。

戻るのはまだ早い、まだ先へ行かないといけない気がする。
気がつけば仲間も知り合いもいっぱい出来ましたからね(:_;)

これからも走り続けましょう。
さぁ、受け取れー! (あ、因みに次は全記くんです)




ともはる






バトン元【近原】の記事
バトン先【伊藤】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★おーい!
NAME: 全
はえーよ(笑)

すごいスピードできたなぁ。
2008/10/29(Wed)00:07:07 編集
★00時00分
NAME: ラディー
ジャスコじゃないよ、
ジャストだよ!!!
さすがホープ、やるなぁ~

うどんって漢字むずいな

ダンス練とか色々、
懐かしすぎるぅ~(笑

俺達だけの秘密がぁーw
魂の在り方、これ大事よね、うみゅ
2008/10/29(Wed)00:38:19 編集
★んん
NAME: 海方
あたすは蕎麦だなぁ。
しかも東海道線の大船駅から下り線以降の駅にある
「大船軒」っていう駅蕎麦の月見蕎麦が最高なんだぜぇ。


・・・あ。
でもね、カナダにホームスティしてたとき、
日本食が売ってる店で「赤いきつね」買って食った覚えがあるぜっ
2008/10/29(Wed)09:53:32 編集
★関係ないけど、
NAME: ともはる
宮古島のホテルで売ってたカップ麺は通常の二倍近くで売られてましたw(゚o゚)w

いくら輸送費に金がかかるからって367円とかって反則でしょう!


でも、沖縄に来たからには【ソーキソバ】ってわけで買いました。
だって近くに何にもないのよ、
怖いくらい。

ゴーストリゾートって感じでした。


以上です(・・ゞ
2008/10/29(Wed)10:52:51 編集
★無題
NAME: ナベ氏
300円以上しちゃったら普通に店で食った方が良い気もしますよね 笑


でも買ってしまうのが観光地マジック!

銀狼はブラックマジック
2008/10/29(Wed)15:27:16 編集
★やっぱ最近は・・・。
NAME: ちかさん
富士そばがいいよ~☆
2008/10/30(Thu)08:02:23 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家