忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1322 NO.1321 NO.1320 NO.1319 NO.1318 NO.1317 NO.1316 NO.1315 NO.1314 NO.1312 NO.1311
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

堀北真希のスーツのCM見たことあります?

すごく刺激的なCMですよ。
最近一番好きなんだと、友人に言ったら、古いよって言われました(;_;) 時間にズレを感じるって(泣)
でもかまいません!

自信のなさそうな青年の面接中に、堀北が会場に現れる。
青年を励まし、面接官にまで、 口を出す。

堀北は帰ろうとする。
面接官は誰ですか?と彼女を呼び止める。

はいっ!そこで、堀北振り返りっ!

「通りすがりの、堀北です」

キタァァァァー!!

ナイキャッチ、ファオゥ(^o^)

A、一瞬にすべてが詰まってるね。
B、てゆーかディレクター、勝負かけたよね。
A、ありゃ、ぶっちぎりだわ。
B、通りすがりで、助けちゃうからね。優しいね。
A、あの子絶対優しいよ!
B、いやーそれはわかんないよ、あれは通りすがりを演じてるだけだからね。
A、だよなぁ、普段だったら、面接の横通ってもスルーかなぁ(泣)
B、泣くなよ。
A、通りすがりの堀北は永久に不滅です!
B、そーだな、嘘とか本当とか関係ないよな、俺らにはあのCMの堀北が全てだ!
AB、バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ!

あぁ、堀北真希通りすがらないかなぁ。

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★手が凝ってるね
NAME: 中山
ですが、堀北は通りすがりません(;_;)
2008/10/30(Thu)00:08:34 編集
★見た事あるかも!
NAME: ちかさん
全は好きな人いっぱいいるなぁ~
2008/10/30(Thu)08:05:36 編集
★無題
NAME: ナベ氏
たぶん実際のCMよりもこの文章の奴の方が面白くなってるよね。


いやーラブフィルターって恐ろしや…
2008/10/30(Thu)09:35:31 編集
★A君B君出てきたー俺みたいw
NAME: ラディー
ウシくんカエルくんでやってみそw
2008/10/30(Thu)18:17:01 編集
★おい
NAME: 全
ちかはら君誤解をまねくような発言はよしたまえ!

このCMはまじ熱いから皆さん見てください。
ラブフィルタァーとか言わない。僕は騙されてませんからね。
2008/10/31(Fri)03:23:32 編集
★それらしい人が
NAME: ともはる
ファミマに来た!w(゚o゚)w









嘘です!!(゜▽゜)
2008/10/31(Fri)07:18:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家