忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1315 NO.1314 NO.1312 NO.1311 NO.1309 NO.1310 NO.1308 NO.1307 NO.1306 NO.1305 NO.1304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中ですが、月曜日になりました。
ラディーです。

今日から
ブログ企画:第一弾!!!
【リレー】が始まります。

団員のリレー記事の中の気に入った単語。
それをもとに新しい記事を別の団員が書くことで紡がれる言葉。

リレーとは継続、
リレーションとは関係。

舞台上の姿とは異なる姿がここに浮かび上がるはず。
このブログ読者の皆さんに、
少しでも我々のことを知っていただけるかと思います。

これまであまり出没しない団員も居ましたし、
未だに居たりしますが、
これまで以上に現れることを信じて、
機を熟してのスタートです!!!


バトン先【中山】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★そう、
NAME: ワッキー吉田
過去、月面に人間が初めて降り立った一歩目とまでは言いませんが、

あの日、初めて【恋】をした・そんな感覚で第一弾を始めます。

(きっと他の団員は『何言ってんだコイツ』って思ってるんだろうな~、
イイモン良いもん、どうせワッキー的な位置だから(:_;))
2008/10/27(Mon)08:49:55 編集
★無題
NAME: ラディー
きゅ~んと来たぜw
2008/10/27(Mon)09:34:36 編集
★初恋
NAME: 中山
初めて恋をしたのは・・・・・・幼稚園だった気がする、何となく。
恋は世界を変えますからね、トモハルさん。
2008/10/27(Mon)12:14:57 編集
★記念すべき
NAME: 全
今年の夏、北京五輪で日本代表が4×100リレー銅メダルを獲得したということで、初企画がリレーになりました!(拍手)
僕自身みんながどんなことを連想するのか楽しみです!

まぁ一番危険なのはワッキー吉田です。気をつけて進んで行きましょう。
2008/10/27(Mon)12:23:29 編集
★無題
NAME: ラディー
うそこけーーー
全こそワッキー!!!w
2008/10/27(Mon)14:53:55 編集
★う~ん
NAME: ちかさん
ワッキーってどんないちだったっけ・・・?
2008/10/28(Tue)06:20:42 編集
★そこは
NAME: ともはる
俺も知りたい!

今後の方向性を左右する重要なことだからね、

まったく、【北村】と言われた時代が懐かしいわいな。
2008/10/28(Tue)07:37:10 編集
★無題
NAME: ラディー
芝刈り機ってところだろう
2008/10/28(Tue)18:03:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家