忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1333 NO.1332 NO.1331 NO.1330 NO.1329 NO.1328 NO.1327 NO.1326 NO.1325 NO.1324 NO.1323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンカーのナベ氏です。

全にジョジョネタでこられちゃってどーしようかと思いましたが拾えない事もないんでリレースタートです。


全はイタリア語で苦労してたみたいですが、俺も大学時代単位を取るのに苦労したものが一つだけあります。


テストの内容がピアノの曲を聞いてその構造や形式を解析しなさい的な問題ってのがあったんですよ。


俺は音楽学科なんでそんな事とかも勉強させられてんですが、その科目をずっとテストで落としてました。


なんでかって、テスト内容が難しいとかじゃないんすよ…人が言うにはですけど。
まぁ俺は普通に大変でしたが(笑)


問題はそれ以前で


テスト中に曲を聞いてる間に寝ちゃうんですよね。
キレイなハーモニーが夢の世界にいざなうのですよ!


前日に終電逃して完徹なんて日にゃ尚更ですよ。

起きた頃にはいろんな意味で終了してました。


その翌年は寝坊して終了。


翌々年は日にちを間違え終了…

本気で留年が頭をよぎりましたね。


まぁどーなったかは想像におまかせしますけど。


ってかアンカーってこんなんで良いの?


とりあえず企画物で始まったリレーブログでしたが如何でしたでしょうか?

次ははたしてどんな企画が始まるのか!
乞うご期待!!

byナベ氏


バトン元【伊藤】の記事
バトン先【吉田(二巡目)】の記事
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いやいやナベすわぁ~ん
NAME: サンジ
リレーは続くよ、どこまでも
ぽっぽ~
恋も続くよ、どこまでも
2008/11/03(Mon)19:50:52 編集
★おぉ!
NAME: ラディー
ナベ氏が
音楽学科っぽい(笑

音楽に身を任せ
夢の世界へ旅立っていたわけっすね
分かります^^;
2008/11/03(Mon)19:59:57 編集
★かこばなv
NAME: 中山
おわぁ・・・・・・知られざる過去!卒業できて良かったですね(≧∀≦)
2008/11/03(Mon)20:03:56 編集
★マジで良かったですよ
NAME: ともはる
150万って有り得ませんもんね…(-_-;)


本当に本当に良かったですよo(^-^)o
2008/11/03(Mon)21:21:17 編集
★↑
NAME: ラディー
ともはるが言うとリアル^^;

でも150万って
うまく行けば3回公演が……
これ以上は言えません><

ってかもう言ったw
2008/11/04(Tue)01:22:35 編集
★無題
NAME: ちかさん
150万あったら、なに使おうかな??
2008/11/04(Tue)06:35:44 編集
★なんで
NAME: 全
ジョジョの話でこないんだよー(泣)
2008/11/04(Tue)21:19:45 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>サンジ
あっどーもリアルに戦うコックです。
ってこれ誰さ!?


>ラディー君
そんな時代もありましたよ。
いまやめっきり脱音楽人ですが 汗


>中山さん
うん、ぶっちゃけ恥ずかしいからねw
今じゃ笑い話だけどねん。


>ともはるくん
確かに金額で来ると
リアルにヤバイよね・・・
良かった卒業できて・・・・


>近さん
俺はプレステ3買って
バイク買って、残ったお金で沖縄旅行と北海道かな。

物欲に走ります。笑


>全
ジョジョ全部読んでねぇーし 汗
ってか三部までの内容も忘れかけてるし・・・笑
2008/11/04(Tue)22:22:12 編集
★ゼンキさん
NAME: ともはる
エースもカッコイイですけど、

今度は是非【ホワイト・アルバム】の恰好してくださいよ。
知らない人も笑うから~w(゚o゚)w
2008/11/04(Tue)22:27:21 編集
★無題
NAME: ナベ氏
むしろ「ホワイトベース」の格好で(笑)
2008/11/04(Tue)22:40:39 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家