忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1329 NO.1328 NO.1327 NO.1326 NO.1325 NO.1324 NO.1323 NO.1322 NO.1321 NO.1320 NO.1319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知県警は、容疑者♂を窃盗と住居侵入の疑いで逮捕。

新聞の訃報欄を調べ、告別式のある家を狙う空き巣の常習犯。
05年5月にも同容疑で逮捕、服役、今年7月に出所したばかり。
今年夏以降同様の被害が続き、警察は彼をマークしていた。

そんな容疑者のコメント
「刑事につけられているのは分かっていたが、
生活のためにやった」

ううむ、手口が衝撃的。
そして人の不幸をつくとはなんて下衆男!!!


そう思うが、


齢72歳……

サウナなどに泊まって生活しており、
盗んだ数々の物は質屋で換金していたとのこと。

ううむ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ともはる
罪は罪ですがね、同情してしまうところもありますよね。

まったくこの世は単に善悪では決められないことが多々あるように思います。

しかし、
この場合は半面教師として、
使い方があってるかは解りませんが、
自分は決してしないようにはしたいですね。
2008/11/03(Mon)21:28:46 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家