忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1328 NO.1327 NO.1326 NO.1325 NO.1324 NO.1323 NO.1322 NO.1321 NO.1320 NO.1319 NO.1318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その名もアンドナンド。

ミスタードーナツから生まれでた、ちょっぴり大人志向のドーナツカフェ。

プレミアムなおいしさを追及したドーナツは、見た目は派手ではないけれどお洒落。甘ったる過ぎない味わいは渋いです。

『地味なくせに侮れない』

大人って凄い(*´∀`*)私も大人の演技が出来るようになりたいわぁ~。

ちなみに、値段は180~250円だよ。お持ち帰りだと箱に入れて紙袋に包んでくれるんだけど、これがまた大人。お洒落やわぁ。


by中山



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
一番最初の写メ見て、
林檎上から撮ったかと思った(笑
最後の写メのドーナッツうまそ~
ジュルリ……

私も大人の演技が出来るようになりたいわぁ~。
ちなみに、値段は1800~2500円だよ

に見えた仕方ないw
2008/11/01(Sat)20:49:45 編集
★俺も
NAME: ともはる
大人に成り切れてませんm(__)m

ミスドくらいがちょうどイイ26歳です(-_-;)

しかしですね、
最近は低カロリー、健康ブームなのかミスドのドーナツもたいして甘くない気がします。
しかも、軽い味わい。(ライト級)


是非最高レベルの【甘いドーナツ】を作ってみて下さいm(__)m

ドーナツ食べてる時くらい、甘すぎる夢を見ていたいのよ。
2008/11/01(Sat)23:30:47 編集
★大人の心意気
NAME: 中山
らでぃーさん
2500円取れるようになったら、中堅所の仲間入りですね(´∀`)てか、グリーンでやれるようになりたいっす!

ともはるさん
新宿と有楽町にある、アメリカからやって来た「クリスピークリームドーナツ」は激甘です。毎日食べてたら虫歯になりそうです( ̄ ̄;)
2008/11/02(Sun)12:38:09 編集
★子供で…
NAME: 全
いいじゃない!
子供ならではのかっこよさを考えていこうよ。

やがては渋くなるんだから。

最近揚げてないドーナッツも行列だよね。
2008/11/02(Sun)19:37:47 編集
★無題
NAME: ナベ氏
これって神保町にある奴?
2008/11/04(Tue)22:26:24 編集
★無題
NAME: 中山
全へ
あ、この前差し入れたドーナツは揚げてないやつだよ♪しっとりした食感が好きー(>∪<)

ナベ氏へ
正解ー!行ったことあるのですか?
2008/11/04(Tue)23:11:27 編集
★無題
NAME: ナベ氏
神保町にガリレオの本を探しに行ったときに同行した人と「今度行ってみたいね」って話した事があったからさ☆
2008/11/05(Wed)14:09:14 編集
★だろうと思った(笑
NAME: ラディー
その節はどうもっす!!
あれなきゃ書けなかったっす。

トモハルもありがと~

全様の本は再確認でパラ見で終わったけど(笑

6.5割、2.8割、0.7割くらいかにゃ。
2008/11/05(Wed)15:46:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家