忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1332 NO.1331 NO.1330 NO.1329 NO.1328 NO.1327 NO.1326 NO.1325 NO.1324 NO.1323 NO.1322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装作業と言ってもまだ布を切ったり縫ったりしてません。

今回は型紙から作ることになりそうなので、図面を引いたり数字を書いたりしています。

自己流なので縛りやこだわりはあまりないのだけども。強いて挙げるなら、

無印良品のラバーグリップ付きシャープペン

軽くて疲れにくいので愛用してます。むしろこれじゃないと描けない。

なくした時は代わりのペンで作業を進めることが出来ないので大変です( ̄□ ̄;)

なくした時が深夜だった場合は、方々のファミマへ探しに行かなければならないのです。


そんな、道具の話でした。


by山田



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★好きね~
NAME: ラディー
そのノートも
無印でなかったっけか?
2008/11/03(Mon)19:58:38 編集
★僕は
NAME: ともはる
同じ種類の手帳を2004年から愛用してます。
つまり今年ので五冊目。

使い安さは重視されますよね、やっぱ。
2008/11/03(Mon)21:17:19 編集
★無題
NAME: ちかさん
もう来年度の手帳売ってますよね!?
買いに行かねば。
2008/11/04(Tue)06:33:52 編集
★すみません
NAME: 全
なんか時間の支配から逃げるため、手帳を持ったことがありません。

2008/11/04(Tue)21:18:14 編集
★うむ
NAME: ラディー
一時期持ってたけど、
手帳また持たなくなったわー
2008/11/04(Tue)21:24:37 編集
★無題
NAME: ナベ氏
最近こーゆーペンって増えてきたけどさ、使ってるとグリップの部分が緩くなってくるよね。


取れたときにどっちが上だかわかんなくなって、何回も取り外してると更にゆるくなって「ぬぁー!」
ってなりません?
2008/11/04(Tue)22:38:15 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家