忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3615 NO.3614 NO.3613 NO.3552 NO.3612 NO.3611 NO.3610 NO.3609 NO.3608 NO.3607 NO.3606
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週からは毎日稽古。だからって訳でもないけど今週は外へ出掛ける機会が多かったです。

Googlemap先生を駆使すれば方向音痴な私もスイスイお散歩を楽しめる!

と思ったら初っ端に逆走して戻りましたが。青い矢印から遠ざかって行くから変だなと思ったけれど。

最短ルートを示してくれているらしいGoogle先生。知らない場所から出発する時は頼もしいのだけれど、知ってる場所とゆーか丸の内界隈を歩く時に物足りなさを覚えてしまった。

少しだけ回り道になるけれど、あのルートなら信号少ないのに。とか曲がる角が二つ後でも良いのに、そうしたら最高裁判所や文科省やら官庁街を観てプチ観光なのに。とかとか。

何だろう目的地へ辿り着く過程を楽しんで無い感じがしてしまいますよGoogle先生……

目的地へ辿り着くことを忘れずに、でも楽しめる要素も盛り込んでいく、稽古スタイルもそうでありたいと結んだら話が出来過ぎかしら(笑)

ちなみに(笑)っていれようとすると候補に笑い飯が出てくる私のiPhone。

散歩の目的地は東京駅、歩き通して凍えた体を珈琲で温めました。大丸8階に入ってるイノダ珈琲が美味なんです。

写真は途中なぜか楠正成像の前を通ることをGoogle先生に提示されたので、ついでに写メってみました。でも皇居を泳いで渡れとか出てこなくてよかったわ。

by中山











PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家