忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1451 NO.1450 NO.1449 NO.1448 NO.1447 NO.1446 NO.1445 NO.1444 NO.1443 NO.1442 NO.1441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動製氷器がイカれたらしい。

ごりん。ぼりん。ごりん。ぼりん。

何が引っ掛かってるのか分からんが、物凄い音を発している。

しかし今は深夜二時、大分迷惑な音であることに違いない。

更に言えば明日は早朝バイトである。眠れないこの状況は相当ヤバイ。

うーん、どうしよう~。と困っている間も・・・・・・

ごりん。ぼりん。ごりん。ぼりん。ごりん。ぼりん。

諦めて羊を数えるべきなのだろうか。

by中山



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★さあ!
NAME: ラディー
コンセント抜いてやれ!!!
効果はばつぐんだ
2008/12/09(Tue)02:41:11 編集
★あれだな!
NAME: 全
ボリンをボインに変えていい夢見ろよ!
2008/12/09(Tue)03:45:03 編集
★ズキューン
NAME: ともはる
ジョジョみたいな音を立ててみましたm(__)m
2008/12/09(Tue)07:18:53 編集
★無題
NAME: ナベ氏
ゴリン星からの使者が来たんだなきっと。

ユウゴリンになれるよきっと!
2008/12/09(Tue)14:20:51 編集
★あらら
NAME: ちか
音の表現がおもろいですね♪とりあえず冷蔵庫にチョップくらわしてみては。


野比家のテレビみたいに調子がよくなるかも知れませんよ☆
2008/12/09(Tue)16:54:40 編集
★無題
NAME: 中山
ダメ!ハーゲンダッツが溶けちゃうから(>_<)

自分♀ですから、ムフフvとはならないのですよ。

ジョジョ音は眠れるかわりに悪夢を見そうです(--;)

ゆうごりんて、ゴリラ面してそうっすね(笑)

手刀ー!ぼち。・・・・・・手首が(T_T)
2008/12/09(Tue)23:18:22 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家