忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3608 NO.3607 NO.3606 NO.3605 NO.3604 NO.3603 NO.3602 NO.3601 NO.3600 NO.3599 NO.3598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古に行こうと駐輪場へ向かう。

自分の自転車の前で立ち止まり、鍵を取り出し……

『あれ、サドルが無い』

って、まじでぇぇぇ?!
何しちゃってくれてんのぉぉぉ。

軽く動揺して二度見三度見、行って戻って、これが本当に事実なのか確認して。

いや、もう、紛れもなく事実でした。
凹むわぁ。駐輪場の数ある自転車の中から何故に私の自転車だけ狙ったのよ、しかもサドルだけ……
いっそのこと自転車まるごと盗まれた方がまだ諦めがつくとゆうか何ちゅうか。

先代チャリは盗難にあって新しくしたのだけど、私何気にチャリ運ない(´Д` )

サドルだけって幾らするんだろ?そもそも修理してもらえるのか???!

うーん、安くても大事に乗ってたから悔しいなぁ。

by中山





PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★あるある
NAME: 全
サドロボウでしょ!

陰湿だよね
みんな痔になるぜ。

サドルは二千円くらいからあると思うよ。

まぁ買わないと、乗れないからね。
2012/02/03(Fri)23:43:43 編集
★な。
NAME: 中山
サドルなくてもちょっと乗れそう…とか思ったもん。でも無理やな。
2012/02/04(Sat)02:08:53 編集
★やった奴
NAME: とも
サドルにしてやる~~~
ドーーーーーン!!

2012/02/06(Mon)13:08:08 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家