×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出席:吉田、渡邊、伊藤、近原
遅刻:大関
17時半~21時半
台本(シーン14)追加。
↓
その追加部を二手に分かれてローテーション読み。
↓
シーン3をチェスリーディングで…… ×3
七:大関、次:伊藤、太:渡邊&近原(Wキャスト)
↓
シーン4をチェスリーディングで…… ×2
マ:近原、岩:渡邊、菊:伊藤、七:大関、
太:渡邊&伊藤(Wキャスト)、
権:吉田、播(声のみ):ラディー
チェスリーディング初体験のリエちゃんでしたが、かなりいい感じ♪
チェスリーディングの利点が確実に作用した。
感情を動きに変換し各自が動くことで、
上から見ると円グラフのようになる。
その図(円グラフ)の変化から
そのシーンにおけるそれぞれの立ち位置(関係性)が見て取れた。
また、そのシーンの雰囲気(静と動)の切り替わりなども見て取れた。
ぶっちゃけ演出つけなくても、ブロッキングしなくても、
最悪このまま出せるわw
演出プラン、ろくすっぽ決まってないし……^^;
あぁ! 早く台本あげて演出に取り掛からねば……。
もう二ヶ月きってるというのに……。
台本が途中でもいい加減演出つけるかぁ……。
あっ、そうそう、
W.S.終えてから、役者達の採寸をした。
遅刻:大関
17時半~21時半
台本(シーン14)追加。
↓
その追加部を二手に分かれてローテーション読み。
↓
シーン3をチェスリーディングで…… ×3
七:大関、次:伊藤、太:渡邊&近原(Wキャスト)
↓
シーン4をチェスリーディングで…… ×2
マ:近原、岩:渡邊、菊:伊藤、七:大関、
太:渡邊&伊藤(Wキャスト)、
権:吉田、播(声のみ):ラディー
チェスリーディング初体験のリエちゃんでしたが、かなりいい感じ♪
チェスリーディングの利点が確実に作用した。
感情を動きに変換し各自が動くことで、
上から見ると円グラフのようになる。
その図(円グラフ)の変化から
そのシーンにおけるそれぞれの立ち位置(関係性)が見て取れた。
また、そのシーンの雰囲気(静と動)の切り替わりなども見て取れた。
ぶっちゃけ演出つけなくても、ブロッキングしなくても、
最悪このまま出せるわw
演出プラン、ろくすっぽ決まってないし……^^;
あぁ! 早く台本あげて演出に取り掛からねば……。
もう二ヶ月きってるというのに……。
台本が途中でもいい加減演出つけるかぁ……。
あっ、そうそう、
W.S.終えてから、役者達の採寸をした。
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]