×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
出席メンバー:吉田、渡邊、伊藤、近原
17:30~21:30
シーン10を
伊:渡邊 播:近原 七:吉田 次:伊藤
でやりました。
やはり初めてのシーンだけあってやりづらく、
特に吉田は女としてはダメでしたね。
俺と全記君は個人的に次と七のシーンを二回やりました。
ナベさんはシーン9の後の変化があまりなく、シーン2同様ヤサ男っぽかったです。
あまり露骨に変え過ぎは……と言っていました。
で、その後シーン8へ。
読んでる最中に【RADY稽古場到着】
RADYの駄目出し「音圧の違い」は正直見抜けませんでしたm(_ _)m
解りやすい台本がこんなにムズいとは…、
やはり世界観が解らないと自信なく読んでしまいます。
相手役の出方も大事ですが、
脚本世界と人物達を読み込み、信じるかが鍵ですね。
それが出来ないとハッキリ言って稽古場来ても足引っ張るだけですね。
ダンスは復習しときましたが、だいぶボロイと思います。
では!
↑
【トモハルのメール報告文】
17:30~21:30
シーン10を
伊:渡邊 播:近原 七:吉田 次:伊藤
でやりました。
やはり初めてのシーンだけあってやりづらく、
特に吉田は女としてはダメでしたね。
俺と全記君は個人的に次と七のシーンを二回やりました。
ナベさんはシーン9の後の変化があまりなく、シーン2同様ヤサ男っぽかったです。
あまり露骨に変え過ぎは……と言っていました。
で、その後シーン8へ。
読んでる最中に【RADY稽古場到着】
RADYの駄目出し「音圧の違い」は正直見抜けませんでしたm(_ _)m
解りやすい台本がこんなにムズいとは…、
やはり世界観が解らないと自信なく読んでしまいます。
相手役の出方も大事ですが、
脚本世界と人物達を読み込み、信じるかが鍵ですね。
それが出来ないとハッキリ言って稽古場来ても足引っ張るだけですね。
ダンスは復習しときましたが、だいぶボロイと思います。
では!
↑
【トモハルのメール報告文】
【ラディー到着後を私自ら……】
↓
新台本追加(シーン13)
↓
皆で読む。
↓
2チームに分かれて話し合い。
(渡邊・伊藤)(吉田・近原)
新台本、一つだけせりふで気になってた(修正すべきか迷ってた)部分があったのだが、読んでもらったら問題なさげなのでそのままにすることにした。
かなりクライマックスに近付いているが、ここからもっと辛くなる予感……。
↓
新台本追加(シーン13)
↓
皆で読む。
↓
2チームに分かれて話し合い。
(渡邊・伊藤)(吉田・近原)
新台本、一つだけせりふで気になってた(修正すべきか迷ってた)部分があったのだが、読んでもらったら問題なさげなのでそのままにすることにした。
かなりクライマックスに近付いているが、ここからもっと辛くなる予感……。
PR
忍者ブログ [PR]