忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.217 NO.216 NO.214 NO.215 NO.213 NO.212 NO.211 NO.210 NO.209 NO.205 NO.207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に見た夢、ネタになるのか、ならんのか
頭いかれた文章&メモ書きなので
解読不能かもしれんが、一応記すことにする。

うちで芝居化したらまずそうなネタやな……

てか俺の頭はどうかしたのか?
夢にしてはなんか生々しいのよね……

これは書けということなのか?
いや、書かざるを得ないのか?
神のみぞ知る……



【俺の見た夢】
精子、
おたまじゃくしの形をしており、
その頭は爆弾になっている。
爆弾は破裂するためにある。

卵子と結合するのは無数の精子の中の一匹、
早いもの勝ち。
だが一番早い奴は卵子の膜を頭の爆弾で破壊するため、死。
それが一番目の役目。
結合出来るのは二番目なのだ。

無数の精子は長い旅の中で異物として排除され、生き残るのは数少ない。
同胞でありライバルでもある二番目の奴が
卵子と結合したのを悟るや否や、
残った負け組精子は頭の爆弾で自爆する。

卵子と精子の結合→胎児→希望?

女体にとって精子は異物として排除される。
おたまじゃくし形の精子の頭は爆弾、核弾頭。
精子の集団。
長い旅は戦いそのもの、闘争だ。
逃走は許されない。
テロ?

そうか、無数の精子達はテロリスト。
多くは排除され、残るは自爆。
それしか許されてない。
本能。
選ばれた、勝ち残った一匹のみ、卵子に受け入れられる。
そして希望?である胎児となる。
胎児は誰しもテロリストの子、なのか?

精子は戦士であり戦死する定めを……
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちかさん
とても小さい世界ですね☆ミクロよりもはるかに・・・。食うか食われるかの状況は様々なところに共通するんですね。最近自分は夢の中にまったく知らない人が出てきます。今までは知ってる人しかいなかったのに・・・。
2006/10/19(Thu)14:06:18 編集
★無題
NAME: RADY
きっといつか会う人なんだよw
2006/10/19(Thu)17:32:30 編集
★無題
NAME: ファミマ店員
夢占い読んだら何かあるかもよ…。
これから会う人ってのはロマンがあるね。それって外人?
2006/10/20(Fri)00:44:30 編集
★無題
NAME: RADY
外人じゃなくて人外かもよ?^^
2006/10/20(Fri)05:59:46 編集
★無題
NAME: 全
怖い夢ばかり見る俺はいったい!?
2006/10/21(Sat)00:02:37 編集
★無題
NAME: マリー
皆、疲れてるのね。
私は舞台から落ちたり、階段から落ちる夢ばかりみてるなぁ。
2006/10/21(Sat)11:11:20 編集
★怖い夢みるなんて・・・。
NAME: ちかさん
眠れないのかい?w全にはドリエルをお勧めします☆
2006/10/22(Sun)11:52:52 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家