忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.211 NO.210 NO.209 NO.205 NO.207 NO.208 NO.201 NO.206 NO.200 NO.204 NO.203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は池袋のロッテリアで人と会ってきました。
第四回公演「堕天 -SATAN-」で少女役をやってくれたリエちゃん!

前回は体調などの問題で断られてしまっただけにびくびく……。
今回こそ一緒に出来ると嬉しいなぁ……。

えー、前回の時よりも体調も良くなってきてるようで、
かなり前向きな感じがしました。

うちの芝居に出てから、
単純な話が少し苦手になってしまったとのこと^^;
うちはあくが強いですからねぇ……。

前回の芝居はお母様と妹さんと三人で観に来てくれて嬉しかったです。
その時にもアンケートに“一緒にやりたい”って書いてくれただけに本当に期待☆

そうそう、
前回公演「喫茶カーニバル」の感想的なものを聞けました!
妹さんは若いということもあるだろうけどちょっと難しかったみたい。
でも楽しんでたとのこと♪
リエちゃんはカニバリズムの意味を知ってたみたいで普通に楽しめたようです。


喫茶カーニバルの好評価を生で聞くのはめったにない経験でしたw

意味ない話(自分にとって大事だが他人にとってはどうでもいい身の上話)を繰り広げ、最後はなぜか店員として紛れていたゾンビに喰われ、喫茶店の客達もゾンビになるっていう話だから……。
なぜそうなったのか考えても答えなんか出ないわけで。
しかもそれを感情移入させない方法論であるブレヒトの演劇手法でやってたわけだから、今まで観てた人からすれば“おいおい、一体どういうこっちゃ?”となるわけで……。
カニバリズムなだけにまさに人を喰った話w


リエちゃん、
明日中には出演するかしないか返事してくれるらしいです^^/
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家