公式HPへ
ブログTOPへ
← NO.3060 NO.3059 NO.3058 NO.3057 NO.3056 NO.3055 NO.3054 NO.3053 NO.3052 NO.3051 NO.3050 →
← NO.3060 NO.3059 NO.3058 NO.3057 NO.3056 NO.3055 NO.3054 NO.3053 NO.3052 NO.3051 NO.3050 →
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
稽古場を分割してコロスとニーナに分かれて稽古。
ニーナ、
削ぐ作業。
神経を張り詰めて、のんびりゆっくり。呼吸を意識して無駄な力を抜く。
演技の調整・再構築。
前回得た心は財産だ。血肉となって身体に浸透させる。
違和感があるとゆーことは、台詞がどこかに飛んでしまっているか、動くべきではなかったり。
止まっている間だって心は動いている。
抑制された演技が、こんなにもドラマチックだと知る。
うむ、まだまだ知らない領域が転がっているこの先が楽しみー。
by中山
突拍子もない徒然。
舞台の上で意志と意識を有していれば、心臓が動いているだけで演技と足りえるのじゃないかしら。あ、ただし人間限定で。
ニーナ、
削ぐ作業。
神経を張り詰めて、のんびりゆっくり。呼吸を意識して無駄な力を抜く。
演技の調整・再構築。
前回得た心は財産だ。血肉となって身体に浸透させる。
違和感があるとゆーことは、台詞がどこかに飛んでしまっているか、動くべきではなかったり。
止まっている間だって心は動いている。
抑制された演技が、こんなにもドラマチックだと知る。
うむ、まだまだ知らない領域が転がっているこの先が楽しみー。
by中山
突拍子もない徒然。
舞台の上で意志と意識を有していれば、心臓が動いているだけで演技と足りえるのじゃないかしら。あ、ただし人間限定で。
PR
●この記事にコメントする
忍者ブログ [PR]