忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3063 NO.3062 NO.3061 NO.3060 NO.3059 NO.3058 NO.3057 NO.3056 NO.3055 NO.3054 NO.3053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古の帰りですが風があっても外の暑さは相変わらず。

この前車に乗ったら室内温度が38度を記録しました(>_<)

夏バテよりも熱中症が怖いですね。

しかも本格的に温度が下がるのが11月らしいのでしばらく耐え忍ぶ日々が続きそうです。

ここ最近のコロスはニュアンスにシビアになっております。
パワーで乗り切れないこそ繊細な動きを前回を越える勢いで身につけたいですね!

明日も収穫があるように稽古に臨みたいと思います(^-^)


Byちかさん
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ともはる
漠然とではなく一日一日何をするか、
考えただけでもきっと成長しますからね。

それだけの伸びシロがある、
課題はきっとある、舞台以前のことも含め。考え方、取り組み方。

肉体的にも精神的にもひとまわり成長して、足腰の強い役者になっれたらって思います。
2010/09/06(Mon)06:43:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家