忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.3062 NO.3061 NO.3060 NO.3059 NO.3058 NO.3057 NO.3056 NO.3055 NO.3054 NO.3053 NO.3052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借りてきた映画を見終え、車で夜を駆ける。

少しセンチメンタルになってるいるのだろうか(笑)
少し風を冷たく感じる。

いつものことなのだが
自分の部屋を見て少し呆れてしまう。
とりあえず、部屋に散らばる本を片付ける。

レッドツェッペリンのハートブレーカーが鳴り響く。

今度はCDを片付けよう。

何編かの詩を読んでるうちに、空が白んできてる。

今日、友人が日本を離れる。
ドイツへ留学するのだ。

テュービンゲンという街らしい。
ヘルマン・ヘッセが世界一美しい街と言ったのだと彼は言っていた。

実りある日々をおくって欲しいと心より願う。

私は再会を楽しみに、日々を大切に過ごせるのだろうか、ここ日本で。

不安とロックが胸に響く。
by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
金髪の外人がマウンテンの民宿で
日本人観光客、または民宿スタッフと写真取ってるように見えるぜw

結果などどうあれ、
とにかく俺も、応援してるぜ!!!

実行したこと含め。
2010/09/05(Sun)16:26:02 編集
★くれぐれも
NAME: ともはる
お身体には気をつけて。
僕も無駄のない日々を送っていきたいです。

2010/09/06(Mon)06:37:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家