忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.339 NO.338 NO.337 NO.336 NO.335 NO.334 NO.333 NO.331 NO.330 NO.329 NO.328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッドナイトジョジョ第2回がなかなか掲載できなくてすみません。 近日掲載予定です。 私ついに行って参りました、『ジョジョの奇妙な冒険、ファントムブラッド』の映画です。 感想は…ちょっと急いじゃったなって感じです(涙) 気になるのはファントムブラッドってのはいつついたんだろう? 私が知っているサブタイトルは、ジョナサン・ジョースター、その青春なのだが(笑) 何度読んでも第一部のジョナサンとディオの関係は奇妙だが、とても魅力的だ。 やはり二人で一つの人生、そして青春だったからだろう。 運命が一つになった時彼らは船ごと爆発しました。 あっまた涙出てきた。 ということで私はこれから、第五部を久々に読みたいと思う。 ブチャラティ最高にかっこいいです! せーのっ、 スティッキィ・フィンガーズ!! PS 映画のパンフとパンフケースの写真を載せておきます。
パンフケース右上のギャイイーンって効果音は石仮面から骨針が出る時の音なんで安心してください。 全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちかさん
またsold out歌って♪
2007/03/08(Thu)13:09:23 編集
★そういえば
NAME: マリー
全の映画の感想を文字で読んだのって初めてだぁ。

もっと色々読みたいな♪
2007/03/08(Thu)18:55:24 編集
★そうかな?
NAME: 全
まぁ映画の感想ではなく、漫画の感想になってるけどね(笑) 映画の感想書きますか?ちょっといろいろ怖いんだよ(苦笑) 最近はジョン・カーペンター、トビー・フーパー、クローネンバーグの作品を見ます。 なぜか、ホラー代表の人たち(笑) 癖になっちゃってね(x_x;)
2007/03/08(Thu)19:57:26 編集
★俺も
NAME: ファミマ店員
賛成!
いろいろ聞かせて下さいm(_ _)m

ミッドナイトで康一君が出る日を楽しみにしてます~。
2007/03/11(Sun)15:32:18 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家