忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.343 NO.342 NO.341 NO.340 NO.339 NO.338 NO.337 NO.336 NO.335 NO.334 NO.333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野天街演出
『美藝公』
が三月の中旬に下北沢にやってきます!!

今回は二人芝居らしいので夕沈さんは出ませんが期待は出来そう。
なぜならすでに名古屋の公演を観た人の感想で、出来上がってるとの書き込みがあったからです(*'o'*)。

いつもギリギリなのにこりゃ期待大ですな、といっても僕は天街さんの舞台ほとんど知りませんが…(ΘoΘ;)
前に流山児事務所とやった『浮き世風呂~』はなんか凄かったです。
久々に観たあのテイスト、いろんな意味で感動しました!
ワケ解らないところもありましたけどね。

どうやら『I KILL』は目茶苦茶良かったらしいよ。もう一度やってくれぇ~!
これ見てたら天街さんよろしくお願いしますm(_ _)m

っなわけで『美藝公』です。
僕とラディ―は21日水曜の昼(楽)を見に行きます。チケ代は3000円くらいだったと思いますが、興味ある方は是非行って観て下さい。
‘ぴあ’でなくとも電話したら置きチケしてくれますよ。まだあるはずです。
なんかすでに予約したので、誘いずらくて書き込みしてます。宣伝?回し者?ファン?
まぁそんなもんです…(¬_¬)

ファミマ店員より
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: RADY
まじで、彼は神そのもの!
もう一度、見たい!
ただ、ストーリーを追ってるだけじゃ絶対に理解不可だろう……。

あれこそカオス。
うちが全然カオスでないことが分かる^^;
2007/03/10(Sat)21:22:38 編集
★全然関係ないけど
NAME: ファミマ店員
『橋を渡ったら泣け』ってどうなの?
コクーンでやってるやつ、少し気になってますが……まぁ台本書いてろって話ですかね?
2007/03/11(Sun)15:41:30 編集
★無題
NAME: RADY
「喫茶カーニバル」をぬるくしたような芝居あったじゃない?

「地獄で~」だったっけ?
その人の昔の作品を別の人が演出してるみたいよ~。

その作家の劇団と比べると今回はかなり物足りないとのこと。
コクーン用に少々変更してるみたい。


シチュエーションは
明日かもしれない近未来、大災害に襲われた日本。生き残った数人は、瓦礫の中、自分達の力で生きていくはめに……。
ってな感じ。

時間と金銭的余裕があるなら行ってもいいとは思うが、俺はパス。
2007/03/11(Sun)16:40:29 編集
★二つの目を使え!ヨシダ君
NAME: 全
劇団MONOだったっけな!他の作品で映像だけど見たことある。なんか特別個性的じゃないが、会話だけで意外と笑えます。すごく何気ないだんよ本当に。 大劇場向きの芝居じゃないと思うけどなー。 コクーン版は役者も個性的だし、劇場はデカいから、芝居の内容とマッチしなくて、アンバランスなんじゃない? ただ生瀬勝久が演出に専念してるのが見物かもね。 ラディーさんの神発言は個人的にツボです。 よく出ます(笑)
2007/03/12(Mon)02:01:47 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家