忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1812 NO.1811 NO.1810 NO.1809 NO.1808 NO.1807 NO.1806 NO.1805 NO.1804 NO.1803 NO.1802
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤイヤ、正確には一時間40分以上はあるんですが、、、


ついにって感じですよね。
流石に『メディア』の悪夢から抜け出し、次の公演へと頭がいっぱいになります。

脚本も完成させないといけないわけだから、そして衣装も、


ソー考えると今回のスパンの短さは驚異的だったなと実感してます。
いろいろベビーなわけだなと、
今から言うのも難ですが、ある意味良い経験してます。

しかし、
それでも時間はあるわけで、この間にいろんなことを各々してるのではないかと思います。

新しいことに触れていくことも必要ですが、
振り返ることも必要なわけで。



これは極秘なんで、遠目から撮りました。
ING演技論的なものでしょうかね。
五つに分けられるのよ、ちょっとコレ以上は言えないけど、

僕の机に常に飾ってあるんだけど、やっぱりまだ体言出来てない。
頭ではわかるけど、これは【演技とは】非常に難しいことなんですね。


ともはる
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
今回のスパンの短さは驚異的だったって過去形かよぉー(笑
そして、いろいろ「ベビー」なわけですねw

でも演技論をまとめていくのはいいね。
おいらも手帳の後ろのほうのメモ部分に、メディアの時に確立したメソッドをメモったよー

やっぱ、色々思ったことを
演技日記的な感じで書いていくのは良いね。
それをもとにまた座学的な。

昔、ジョナサンで我らのバイブル使ってやったみたいにさ。
2009/03/31(Tue)22:37:55 編集
★無題
NAME: ともはる
こういうのはほんとに貴重です。
あの時パープーでも、今なら解ることがありますからね。
2009/04/01(Wed)09:10:54 編集
★驚異的
NAME: 山田
後13日で衣裳が完成するかどうか・・・・・・( ̄□ ̄;)
2009/04/01(Wed)11:22:39 編集
★あ、
NAME: ともはる
それ言わないでー。

キャスト集めと並行でやるからね、どちらもデリケートな作業ジャン!
たまに発狂したくなるのよ。

やーめーてー。
2009/04/01(Wed)17:25:38 編集
★やぁ~めぇ~てぇ~(笑
NAME: ラディー
13日から始まるのだから
あと12日ですよ?
ぐはぁ(吐血
2009/04/01(Wed)17:35:13 編集
★無題
NAME: ナベ氏
うん、俺も前の台本とかにメモった奴とかを読み返して必要な物はノートにまとめて行こうかと。

頭の中の記憶だと結構忘れてる事とかあるんだろうなぁと思いましたね。


2009/04/01(Wed)18:33:41 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家