忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1814 NO.1813 NO.1812 NO.1811 NO.1810 NO.1809 NO.1808 NO.1807 NO.1806 NO.1805 NO.1804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、千葉県の富津岬にある「東京湾観音」を見てきました。

俺の好きな小説「千里眼」の一作目の舞台となった場所なんですよ。

これ多分写真じゃわかりにくいと思うんですけど、恐ろしくデカイです。

高さ50メートルもあります。
鎌倉の大仏の比じゃありません。


電車で行く場合は駅から2キロくらい歩くんですけどね、コイツは急に視界に現われるんですよ。

ビックリします。
見えた瞬間思わず「デカっ!!」
って言いたくなります(笑)

中はダンジョンみたいになってまして大体20階くらいのフロアになってます。
ちょっとした冒険で心をくすぐられる気持ちになります。


晴れた日には東京湾の全景が眺められてとてもキレイです。


是非、小旅行したい方はどうぞ。

byナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★鎌ヶ谷の大仏も
NAME: ともはる
半端ない衝撃を受けますよ。

『え、アレ?』

思わず目が点になります。
お近くに寄ることがありましたら是非!!
2009/04/02(Thu)06:38:39 編集
★破邪のど~くつ?
NAME: ラディー
うお! すげぇ~
この時、アバン先生はどの辺にいたことになるんですかね(笑
2009/04/02(Thu)16:04:33 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>トモハル君
鎌ヶ谷にも大仏ってあるんすね。

その衝撃ってのが何ぞやってのが気になりますね。

今度見に行ってみようかと思います。


>ラディー君
あっでもドラクエっぽかったっすねw
なんか4にこんなのが動いたりしましたよねww
2009/04/02(Thu)22:19:25 編集
★立ってる仏像かな
NAME: 全
茨城県牛久にもめっちゃでかいのいるらしいよ。
てか富津に行ったの?
めちゃ千葉の南っすね。
あとトモちゃん、それ言わないで(笑)
2009/04/02(Thu)23:08:27 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>全
スゲー遠かったよ富津 汗
電車は一時間に2本しか走ってないし・・・

ほほー結構いろんなところにあるんだね、茨城はさすがに遠いね。
2009/04/03(Fri)01:11:58 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家