忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2073 NO.2072 NO.2071 NO.2070 NO.2069 NO.2068 NO.2067 NO.2066 NO.2065 NO.2064 NO.2063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近髪の毛を切りましたので、
こんな強力なのは必要ないかなって思いましたが、
いや、使ってみると変幻自在。

いろーんなアレンジが出来て楽しいですね。
技を増やして今後の役作りの足しにと目論んでおります。


思い切ってパーマとも~、と考えてますので今後期待しといて下さい。(随分先ね)



とにかく中身もそうですが、外見もどこまで変化出来るのか日々の積み重ねですからね、
1000の仮面を被ってやりますよ!


【P.S.】
新しく出たグレーが気になります。




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちか
そのワックスは大体のヘアスタイルが可能ですのであると便利ですね!
自分もそいつ使ってます☆
2009/07/09(Thu)21:02:52 編集
★えっ
NAME: 全
トモハルさん髪切ったっけ!?

僕は最近なんも使ってません。
ギャツビーは緑だなぁ!
2009/07/10(Fri)11:42:18 編集
★ギャッツビー
NAME: 山田
ピンク愛用者のINGメンツは多いですね。
いつの日かともはるさんにパーマ指定してみたいです・・・。
2009/07/10(Fri)14:19:31 編集
★無題
NAME: ともはる
遅い!
もう一カ月くらい経つよ。

まったく、女の子なら失礼しちゃうわって発言ですよ。
しかしどのタイミングで気がついたんですかね?
2009/07/11(Sat)15:41:51 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家