忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2078 NO.2077 NO.2076 NO.2075 NO.2074 NO.2073 NO.2072 NO.2071 NO.2070 NO.2069 NO.2068
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなワケでバトンを拾ってアンカーGOします。
スロースターターがたまにキズで申し訳ないですね。

メロスをフューチャです。


メロスは激怒した。

この始まりは伊坂氏の書いた「重力ピエロ」でも
使ってましたけど、かなりインパクイトのある冒頭の文章ですよね。
まぁある意味、新鮮で使い勝手のある文章です。


ナベ氏は激怒した。

使えます。すごく使えます。
最近で言うならばなんでしょうかね。
メットをパクられた・・・

「ナベ氏は激怒した。」
大事なメットをパクられたのだ。
こんな感じ。

まだまだあります。
「ナベ氏は激怒した。」
接客していたお客がイヤホンをしながらだった為に
人の言った言葉を聞き返したのだ!
プレーヤーの曲を全部「黒板を爪で引っかいた音」に変えてやろうと思いました。

そんな感じです。

まぁいい大人がどーかと思いますね、
マナーを守らず常識破ってしまうのは 汗
みなさん人と接する時はイヤホンは外しましょう。


そうそう、話は変わりますが
お台場に実物大のガンダムが出来たらしいっすね 汗
気になりますw

そしてもう一つガンダムネタ。
こんなのまで今出てるんすね・・・
レッドクリフガンダム。
金城もトニー・レオンもこんなになってしまってます 笑


byナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★びっくり
NAME: 中山
小柄なトニーがムキムキゴツクって人じゃなくなってるーΣ(゚Д゚;)
2009/07/11(Sat)03:21:34 編集
★無題
NAME: ともはる
そうですそうです。

なーんと等身大ガンダムですよ。
なんかすごいね!
俺ももし近くに行ったら確認します。

鎌ヶ谷大仏みたいなことにならないよう祈りながら。
2009/07/11(Sat)15:49:53 編集
★無題
NAME: ちか
実物大ガンダム、ライトアップするとよりリアリティが増しそうですね!
夜に見に行くのもありかなぁ。
2009/07/11(Sat)21:23:43 編集
★おっほーい
NAME: 全
なぜに、孔明はリガズィなの(笑)
ガンダムじゃなくて百式なの!?
クワトロがのるから、参謀つながり!?

確かに、イヤホンは外してほしいよね。せめて片方はずそう。

トモハルくん
名前出さない!!
バレるでしょ!

僕もガンダムみたいなぁ。


最後に一言。
僕メロスって言葉使っないからぁぁぁぁぁ(笑)
写真のイメージ強かった?
2009/07/13(Mon)07:07:11 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家