忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2946 NO.2945 NO.2944 NO.2943 NO.2941 NO.2940 NO.2939 NO.2938 NO.2937 NO.2936 NO.2935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時に、西暦2010年
「本日は23時50分、特別非常事態宣言が発令されました」

走ってくる音がする。最近流行のマラソンの規則的なリズムではない。振り向くとパンチパーマの男が掴み掛かった。「お前、俺を見てただろう」「見てないです(ほんとは見てた)」「何もしないからちょっと来いよ」左太ももに、パンチの、体重の乗ったいいキックwww 太った男が立っている。やばい!

奴をおさえる太った男。「手出すなよ」「もう何もしないから来いよ」駐車場へ。移動中、太っちょが耳打ち。逃げるなら今のうち。煙草を吸い始めるパンチ。「座れよ」隣に座った。煙草をくれようとしている。「酒しかやらないんです」

しばし会話後、奴が去る。ついて行く太っちょ。申し訳なさげな表情で、謝罪のジェスチャーをしていた彼が印象的であった。左太ももに鈍い痛みがある。もう少し上だったら携帯が直撃してたかもしれん。セーフだぜ。暑い夜で立ってたんだろうな……気がwww うんこ踏んだような気分。突然の事故?

そういや、「その長い髪の毛、パンチにしろよ」って言われた。煙草はシャイな彼なりの謝意なのか。うーん、とにかく気に入られたくさいw 二度と逢いたくはないがなwww


by ラディー
 

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ともはる
え?
コレなんですか?

実話っすか?
2010/07/04(Sun)11:45:17 編集
★無題
NAME: ラディー
まじです。
治安悪いぜ。
うちの地元じゃねえのによぉw
2010/07/04(Sun)12:25:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家