忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2950 NO.2948 NO.2947 NO.2946 NO.2945 NO.2944 NO.2943 NO.2941 NO.2940 NO.2939 NO.2938
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれとは、感情のことです。

どうも私は、怒り憎しみ系の感情解放が苦手で、今苦しんでいます。

昔の人は、本気で敵を切る際に、殺気というものを出したといいます。
会得したいが、今の日本では、殺人はご法度。なので脳内だけで実行してます。

同日の帰り道、駅の階段で(たまたま人がいっぱい居たので)人を押すという事をやってみました。

もちろん意識の中だけで、ほぼ何も考えず、ただ押す事だけを考えて・・・

常識というルールに縛られてなかれば、何をやっても自由!
ま、雁字搦めに縛られてますが。。

一緒にいた子に後ろで見ててもらい感想を聞きました所
「ただイライラしてるだけっぽい」
という評価。
厳しい・・・こんなもので、果たして掴むことができるのか。
これからも精進が必要です。

P.S.
オーラを出すのは難しいと感じた、さらにその後の晩御飯中。
「好きなもののまえだと、”ぺカー”ってオーラがでてるね」
どうやら、うれしさを表現するのは私の場合早そうです。



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ラディー
いやいや、好きなものを前でうんぬんってのは、駄々漏れしてるだけであって、表現ではないぜ!
たぶん、同じことを演技として再構築してやらせてみたら、案外出来ないと思うよ~。
2010/07/04(Sun)12:24:09 編集
★メディーアの時に、
NAME: 中山
ペンケースを思いっきり床に叩きつけてみろ、と言われて出来なかった人間です。

苦手な感情とは詰まる所、苦手な動作なのかしらと思うこの頃です。
2010/07/04(Sun)12:48:42 編集
★無題
NAME: ともはる
簡単にはいかないけど、
日常から考えてみたり、
非日常を調べてみたりして、
日々研究してもらうと良いですね。
2010/07/05(Mon)06:45:07 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家