忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2018 NO.2017 NO.2016 NO.2015 NO.2014 NO.2013 NO.2012 NO.2011 NO.2010 NO.2009 NO.2008
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置かれたるはマット・マット・マット。

そう、この日は新技開発デー。

念入りにストレッチをしてから、まずは基本的な技から。前転・後転・側転・ロンダートetc.

ナベさんがマット運動が得意なことが判明。何やら色々やってくれました。

後はマットで戯れまくり。前宙とバク転の練習をしたり。

これ、身体の癖と弱点が顕になりますね。踏み切る力や反動を利用したりだとか。身体を抱え込むだとか。

私は全記の補助を借りて何とかバク転。いや、超気持ち良かったです。

後、マットだと全然痛くないし恐怖心なく出来ちゃう。

ひたすら動き続けた3時間、汗びっしょりです。
写メは撮り忘れてしまいました( ̄□ ̄;)

by中山
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ナベ氏
自分でビックリ。

いや、以外にバック転とか出来ちゃうもんなんだねぇw
2009/06/18(Thu)10:21:34 編集
★男達の
NAME: 中山
はしゃぎっぷりが面白かったです。
皆、少年のようでしたよ。
2009/06/18(Thu)11:52:55 編集
★無題
NAME: ともはる
怪我なくねやれるなら何よりです。

2009/06/18(Thu)12:55:33 編集
★うんうん、
NAME: 中山
家族に「バク転の練習したの」と告げたらえらく心配されました。
慌てて「怪我しないよういに段階を踏んでやってるよー」と付け加えました、とさ。
2009/06/18(Thu)13:30:59 編集
★無題
NAME: ラディー
自分の生み出した力を利用する。

これって、
相手の生み出した力を利用することにも繋がってくる。
要は演劇の会話やね、うん。

つまりは対話ってやつよ。
2009/06/18(Thu)17:17:28 編集
★だいぶ体動くようになったけど
NAME: 全
今のまま、マットはずすとまずいから、ほんとに気をつけてね。

無理しないでやってください。

これはみんなもね。

おれあんまりはしゃげなかったぞ。

次はなんか新しいの探さないと!
2009/06/19(Fri)03:20:20 編集
★無題
NAME: 中山
たまに身体の声に耳を貸せてない状況があります(;´∩`)

うん、無茶はしません。
出来ることからやるー。
2009/06/20(Sat)08:10:21 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家