忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2013 NO.2012 NO.2011 NO.2010 NO.2009 NO.2008 NO.2007 NO.2006 NO.2005 NO.2004 NO.2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、
まぁ半年ぶりのなんですが、今年の頭にblogに投稿した自分の【抱負】&【半年後の君へ】を読み返しました。


あの頃はちょうど12回公演『メディア』の準備段階でしたね。
どこかの誰かは一月二日にカラオケに篭り稽古を始めてたようですが、
とにかく意気揚々と新年を~、迎えていたような気がします。


そして、
時は流れ【梅雨】。
その間、
12回公演『メディア』(二月終わり)
13回公演『夢の痕』(六月頭)を経てパソコンの前にいます。


三ヶ月置きに公演をするのは至難の業で。
様々な反省もありますが、
いろんなことを経験したなって思います。

スパンが短い中でしたが台本を書けたことは何よりだったし(『夢の痕』)、
演出補佐も多少なり出来たかなって。(まだまだですけどね(-_-))

制作・運営面でも思い返せば試したことが多かった。
チラシ制作会社変えてみたり(元の鞘に戻りましたが)、
当日制作を他の団員に任せたり(案外安心して裏に居ましたよ)、
チケット管理も新しいシステムにしました。


考えてみると結構あったな、
これは早速メモって皆の成長でもあるから文面化せねば(v_v)


●半年前の自分へ。

最近悩むことも上手く行かないことも多いです。
しかし、闘魂は不思議と冷めてません。

一年かけてやると決めた【変化】。
確かに道は険しそうですが、きっとやり切ります。
ここはまだ【通過点】・【本番】はここからです!





ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 中山
ともはるさんが会議資料をパソコンで文書化してきた時、内心かなりびっくりしてました。
2009/06/18(Thu)08:14:48 編集
★無題
NAME: ともはる
いや、あれは本当はみんなに配ろうかなって思ってたんですよ。
でも案外しっかり反省していたので止めました。
今度簡易的にまとめたの渡しますね。

紙に書くとさ、公約したみたいで忘れないし・常に気にするから良いんですよ。

今度うちの劇団にも【書記】作ろうかなって考えてます。
議事録マガイなものは保存してるけど、しっかりしたやつつくりたいじゃないですか。
2009/06/18(Thu)13:10:05 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家