忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1996 NO.1995 NO.1994 NO.1993 NO.1992 NO.1991 NO.1990 NO.1989 NO.1988 NO.1987 NO.1896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
もう公演が終わり、2日がたとうとしています。
恐ろしいほど時の流れが早く感じます。

公演までの一週間はとても1日が長かったのに。
そんな自分の今はさておき。


劇場まで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました。

なんとか最後までケガなく、ジャンプしたり、回ったりすることができました。

今回は稽古初めから、大変でした(笑)

まさかのオカマ役。
誰よりも僕がビックリしたと思うのです

どーも、独特のリズムでセリフが書かれているので、すんなり話せないんです。
なんじゃこりゃーって何回言ったことか(泣)

ギャル語部分、渋谷で習いたいくらいでした。

少し不安もありましたが、ラスト髪を切ってからは気持ちもだんだんとのってきましたわ。

電車でけっこー見られるんですよ(泣)


皆さんの目にはどのように、映ったのでしょうか。
キレイ、イカツイ、かわいい、キモイ、その他、形容する言葉のなんて多い役。

憎めない、可愛い乙女だったでしょ(笑)


イアソンが、オカマになったーみたいにビックリしてくれてたら幸いです。

さらに、アクロバットに 役の入れ替え、第一部は動きっぱなし、沢山汗をかきました。
その点少し、見苦しいものをお見せしましたが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。


いろいろ作業がまってます、次へ向けての。

また劇場で、心より皆様をお待ちしております。

PS
ナベ氏(犬役)の僕に対するイメージ写真を載せておきます。


あとデカいスティッチは差し入れでした!


by全

みんなありがとうねぇ~あたし、頑張るんだもん♪
by雉
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ゼンキくん
NAME: ともはる
ブリーチやる時が来たら配役は決定だね。
俺は頭丸めて一角やってあげるから安心してください。

お疲れ様。
2009/06/10(Wed)09:02:15 編集
★でかスティッチ
NAME: 中山
の足はモフモフしていて、とっても良い触り心地でしたv
2009/06/10(Wed)12:10:21 編集
★無題
NAME: ナベ氏
ホントそっくりだよあんた!!
間違いなく配役決定だね。

んじゃ俺はイチゴか浦原さん辺りをやらせてもらいます。
2009/06/11(Thu)20:40:19 編集
★おかぴ~とともに
NAME: RADY
アクロバット切り込み隊長おつっす!

成功率高くなってましたな
うむ、怪我なくて良かったっす。

初おかまもなかなか悪くない感じで、
評判もあって良かったっすな♪
2009/06/12(Fri)14:09:39 編集
★おれ決定!?
NAME: 全
まじっ、そんな似てるかぁ(笑)

ユミチカって人気あんのかなぁ?どーなん?

一角と一緒にセットで意外と出てくるけどね。

トモハルさんが、一角ならまぁいいか!

ナベ氏は東仙とこの副隊長っす(笑)


ラディー氏
もう少しふくよかになりたいです。
2009/06/12(Fri)17:31:00 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家