忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1804 NO.1803 NO.1802 NO.1801 NO.1800 NO.1799 NO.1798 NO.1797 NO.1796 NO.1795 NO.1794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(水曜)の朝のことである。

トモハル氏が
我輩の氷河期拷問部屋へやってきたでござる。

我輩はチラシをせこせこしこしこ作っていたでござる。

歴代の公演の画質良い写真の中から、
使えそうな表情を捜していたわけだが、
ナベ氏の画像があまりなかったでござる。

で、マキューシオさんのフレイム・ロード的写真が一番良くって
それを使おうと画策してたわけでござった。

えっ? 過去形?

今、そう思ったでござるな?

残念ながら、そのナベ氏の写真。
フレイム・ロード発動中なため、ぼやけていた。
しかも構図も反転させても視線が残念なことに。

他の者の写真をぼかしたり、
色々エロエロ頑張っていたら、
トモハル氏が一言。

中山だけでいいんでね?

はい、しゅ~りょ~

編集途中で没になった、皆さんの首塚を、
どうぞご覧あーーーれーーーーー!!!



で、たった今、
チラシの表を完成させました~



タイトルロゴがちと気にくわないが、
色々やってこれなので、まあ、許してちょんまげw
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★今回は
NAME: 中山
横型チラシなんですね。
劇団ロゴも隣の文様が素敵です。
2009/03/28(Sat)12:26:29 編集
★無題
NAME: ともはる
なんか上のチラシの中山の後ろにいる4人の首は、惨殺されたみたい。
この女、死神みたいだぜー。
2009/03/28(Sat)13:03:59 編集
★うそーん
NAME: 全
結局中山オチですかー…

白黒な感じはいいですけどね…。


2009/03/28(Sat)19:04:57 編集
★そうそう
NAME: 全
この怖い首たちを見ていると。うちにあるテレカを思い出します。

切られた首が飛んでるやつ(笑)
映画のなんですけど、江戸城大乱だったっけなぁ。
幼少ながらグロテスクでキラキラしたそれを気にってました。

このネタのいきさつを聞いた時は笑いましたね。

ナベ氏こんなになってたんだ。寄生獣のような…

あと中山の服に柄が入ってる!

お疲れサントス。
2009/03/28(Sat)19:35:30 編集
★おや?
NAME: ゲネ撮カメラマン
衣装が赤から白になってるぅ~
衣装の透かし模様はアンダーに撮影した際の副産物で、
そいつをレタッチでコントラストを上げて仕上げてみました。

次回公演は予告通り6月第1週ですね。
あっ!千秋楽はオイラの......生誕祭だ。(苦笑)
2009/03/28(Sat)20:52:08 編集
★一斉へんし~ん
NAME: ラディー
>中山
今回はちと歌舞伎っぽい?
着物としぶきがw
ええ、横のがしっくり来たんでげすよ~

>ともはる
うふ、なんか今回のチラシは詐欺ですな~、色々……

>全
オセロな感じでも、意外とさわやかに見えてよかったっす。
うちの劇団唯一の女なんで、まあいいかー的な?
トモハルもそう言ってたわー
女装した全様にでもしますかw
グロテスクでキラキラしたテレカを幼少期から愛でていたとは、天性のディエスdeathな♪

>ゲネ撮カメラマンさん!!!
早速、色々な場所に使わせていただいてます♪
衣装の模様が綺麗で、これは使える!っと思った次第であります。
服の折り目までくっきりでした。
超高画質☆
試しに服の色いじったら、それはもう綺麗で、即採用しました。
ありがとうございます~♪^^
わお! 撮影神の聖誕祭でしたかぁーーー(笑
2009/03/28(Sat)22:23:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家