忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1970 NO.1969 NO.1968 NO.1967 NO.1966 NO.1965 NO.1964 NO.1963 NO.1962 NO.1961 NO.1960
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の朝方、トモハル氏から緊急の呼び出しのメールが入ってた。

稽古前に演出宅に来てくれとのこと。

てっきり折り込みかと思いきや、木材の買い出し+切り出しだった。


材木店に向かうと、トモハル氏は注文して、別の仕事へ向かった。

僕は木とにらめっこ…

えっ、僕がやるのぉぉー!

そこに演出ラディー登場。

到着と同時に、一つの木材をどう切り分けるかを計算、それが終わると尺をはかりはじめる。

僕は、はかり終わった木材をゼットソード(ドラゴンボールZ参照)で切る!
失礼ゼットソーで切る。

慣れないことなので、切れ目が綺麗じゃなかったりする。

あれだけ人の首を落としてきたが…そーうまくいかねぇみたいだぁ。


チクショー!

大工リスペクト心が芽生えた。

まぁなんとか切り終え、マサカリ担ぐがごとく、僕らは木材を担ぎ、坂を上った。

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ともはる
慣れっすよ。
場数ってのはきっと大事になってくるから、いろいろ吸収しちゃってください。

いつか手とうでイケますよ!
2009/05/29(Fri)01:58:59 編集
★無題
NAME: ラディー
Zソードは良いよー
まあ、折りたたみでないから
不便だけどさ
2009/06/01(Mon)01:56:01 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家