忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1972 NO.1971 NO.1970 NO.1969 NO.1968 NO.1967 NO.1966 NO.1965 NO.1964 NO.1963 NO.1962
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日ようやく僕がハケました。

長かった・・・


いや、
台本としては5、6枚程度なんですが汗と涙がダラダラと、
おそらく一瞬の緊張も解けないシーンとなりそうです。


最後は曲合わせだし、
悠久の時間を過ごしてるって感じ(個人的な感覚では【永遠】をさ迷ってるような)、
Zoneってのが発生するくらい集中していきたいです。


どんな体勢でも、状況でも、それを体言出来る身体がほしいなって思います。
そして制御出来る精神力。

まだまだ本番まで五日くらい稽古があります。
しっかり足腰鍛えて、地を踏み締めたいと思います!




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★昨日は
NAME: 中山
小屋にてスクラッチ通し稽古。
もうめっちゃ集中しました。
反動なのか、今めっちゃ肩が凝ってます。
2009/05/30(Sat)11:35:30 編集
★無題
NAME: ラディー
しこ踏むというか、
箱割りというか、
しっかりっす!

でも今日、いい感じだったなぁ
遠目に見てたけど。

とある型
「こんご~と~たい」
重要よね。
2009/06/01(Mon)01:54:40 編集
★無題
NAME: ともはる
自主練中でも汗とか半端ないですね、そして鞭打ち・筋肉痛。

毎日繰り返して腹筋とか強くなってる気がするーーーーーーー。
2009/06/01(Mon)02:54:34 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家