忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1969 NO.1968 NO.1967 NO.1966 NO.1965 NO.1964 NO.1963 NO.1962 NO.1961 NO.1960 NO.1959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日なのに目茶苦茶混んでんぞ・チクショウ!!

一時間半待ちとかワケ解らないことになっとる~(゜o゜)


日本人の神仏好きには恐れ入りました、頭が下がりますm(__)m


動物園(アニマル)もそうですが、仏像からも得るものが多いと中山さんが言ってたのを思い出す。

立ち振る舞い、いや雰囲気的なもの。はたまた表情に至まで確かにリサーチをするば出るは出る。


しかし絵画なり美術なり、どうも好きになれません。
欠伸が出ます・哀しいことに(:_;)
興味がないことに対する反応がハッキリし過ぎちゃってんだ・なんて情けない。

教養ってのも必要なわけですよ、演劇人。


【P.S.】
最近・昼の時代劇に嵌まってます。
北大路欣也・半端ねぇ~。カッコイイ!




ともはる



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★あれですよ
NAME: 全
よくわからないことだらけだけど、なんか足を運ぶうちに自分の価値観とかがわかってくる瞬間があるんですよ。

すごいインスピレーションが来ることもありますしね。

僕はこの阿修羅を興福寺でみてます。

すごいしなやかな肉体を見せてくれまして、いろいろ頭で想像させてくれます。

日本人はミーハーっぽいところがあるので、世界的にも美術館の動員数が多いみたい。


前回兄貴に欣也みたいだったよと褒め言葉をもらいました(笑)
2009/05/28(Thu)03:30:02 編集
★無題
NAME: ともはる
>全さん

し、渋い!
2009/05/29(Fri)01:50:52 編集
★無題
NAME: ラディー
行ってきたわけっすな。

気合充分、
リサーチ充分ってやつっすな!

なにか良いヒントになると良いっすな。
2009/06/01(Mon)01:57:16 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家