忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1568 NO.1567 NO.1566 NO.1565 NO.1564 NO.1563 NO.1562 NO.1561 NO.1739 NO.1560 NO.1559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事初めが多い中、我らがINGも次回公演「メディア~」の為の本稽古が始まりました。

出演者全員出席は叶わなかったものの、ほぼフルキャストが揃う。

そして初稽古にやったことは読み合せ。

一回半読めましたね。大分熱いです。

リアリズムと古典の衝突。そして台風の目となり得るニューカマーズ、迎え撃つINGズ・・・・・・何だか野球の実況放送してるみたいです。

うーん、次回のシーン稽古に入るのがとっても楽しみです。

by中山



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★いやいや^^;
NAME: ラディー
迎撃しちゃまずいでしょw
難しい芝居だけど、
ファイト♪

疲れたけど、面白かった、
と個人的には思うのです。
2009/01/05(Mon)23:28:29 編集
★かなりヒヤヒヤものです
NAME: ともはる
僕の感想は、
どうも毎回緊張して呼吸が荒くなるんですよね。

それなのに苦しい。

ハケ!
そしてゆっくり深呼吸だ。
そんなことばかり考えていて一日終わりました。
疲れました(-.-;)
みんなお疲れ~(@_@)
2009/01/06(Tue)07:17:25 編集
★無題
NAME: 中山
皆、難しいー!って言いながらも目はキラキラしています。

私は緊張すると全部声が高くなっちゃいますね。うん、とゆうか緊張を解かなきゃ始まらない感じです。気をつけねば。
2009/01/06(Tue)12:14:02 編集
★無題
NAME: ナベ氏
いよいよ始まったね!

今回はみんなと一緒には居られないけど影となってサポート全開で行くんでよろしくね。
2009/01/06(Tue)16:16:29 編集
★無題
NAME: ラディー
シャドーナベ氏っすね
なんか強そう(笑
2009/01/06(Tue)16:32:33 編集
★もう
NAME: 全
燃え尽きました(つд`)
ミッシェルガンエレファントしか歌えなくなってしまいました。

無理はいかんね、頑張ります。
2009/01/06(Tue)16:36:59 編集
★おうよ!
NAME: 中山
ナベサポ楽しみにしてます♪

エレックトリ~クサーカース 燃えあーがるそらーって歌って下さい、是非。
2009/01/07(Wed)12:44:43 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家