忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1567 NO.1566 NO.1565 NO.1564 NO.1563 NO.1562 NO.1561 NO.1739 NO.1560 NO.1559 NO.1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の正月は地元の湯島天神と神田明神に行った以外は家でおこもりさんでした(´A`)


初詣は元旦の早朝にいくと空いててオススメです!


2日目になると家の周りが客という客の嵐で警察官が整備で待機してる光景には驚きました(>_<)


そんな感じでベランダから下を眺めてると非日常的な光景で楽しかったですね!


おみくじも中吉でしたし、さいさき良さそうです。


皆さんはどうお過ごしでしたか?


fromちかさん



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★新年くらいね
NAME: ともはる
ゆっくりした方が良いよ。
これから始まる厳しい日常の前に、ね。

三が日は晴れていて何よりでした☆
2009/01/05(Mon)15:53:32 編集
★無題
NAME: ラディー
へ~
1日より2日目かぁ!

湯島天神めっちゃ近くだもんな~
確かに非日常だな(笑
普段はさすがに空いてるんでしょ?

同じく近くにあるラブホくらいっすか、混んでるのはw
2009/01/05(Mon)23:27:04 編集
★無題
NAME: 中山
元旦は外に出かけても閉まってるお店の方が多いですものね。

ま、私は年が明けた感覚も無く新年からバイトに明け暮れていたのですけども
2009/01/06(Tue)12:17:23 編集
★初詣
NAME: 全
行ってないなぁ、ひょっこり行ってみようかな。
湯島天神は凄まじいことになるよね。

ちかさん、湯島天神じゃ散歩にもならんだろ。

僕は、1日はニューイヤー駅伝、サッカー天皇杯。
2、3日は箱根駅伝で、テレビの前から動きませんでした。

バラエティーが面白くなくなってきたので、やっぱスポーツっす。
2009/01/06(Tue)16:33:20 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家