忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.2053 NO.2052 NO.2051 NO.2050 NO.2049 NO.2047 NO.2046 NO.2045 NO.2044 NO.2043 NO.2042
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、ここ最近晴れている日は
日差しが強すぎますね、
バイクに乗ってると腕が大変な事になってきます。

そんな手の画像ドーン。
わかり難いですが黒人のように日焼けしてますw

そんなナベ氏ですが遂に話題のあれを観にいってきましたよ。

「破」です。

なにそれ?「は?」って思うかもしれませんが
「破」を観にいってきました。


この日はナベ氏、これの前に一つ観劇してきて
結構満足したんでこのノリで行ってしまえ的に
「エヴァ」レイトショー計画を実行。

ってか22時のレイトショーなのに
満席ってどんだけだよ・・・とか思いながら
やっぱスゲぇな社会現象と痛感w


一言で言うなれば凄かったです。
面白かったです。
2時間あっという間で、終わって欲しくなくて
時間を確認するくらいナベ氏的には満足しました。
フルスロットルでサービスし過ぎですよ監督。

すべてが新しくなってました。
マジでこの後の展開が気になります。
次回作まで今回みたいに1年以上も待てません!
ヤベぇから!!

ちなみに俺は3人の中だと真希波が好きです。


byナベ氏



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ちか
これから再放送エヴァ始まりますね!映画も前作みてから行きたいと思います☆
2009/06/30(Tue)01:28:07 編集
★近々
NAME: ラディー
行きますよ、うん。

あー、そっかぁ、バイクっすもんね
日焼け対策しっかりっす☆
海行ったトモハル氏も^^;

あっでも、
今回は10月だから大丈夫かw

P.S.
バイクのフルスロットルにお気を付け下さい(笑
2009/06/30(Tue)04:06:09 編集
★太陽が眩しくて
NAME: 山田
日焼けすると化粧ノリが悪くなって、色味も変わっちゃうんですよ、ナベさんに限らず、皆も気をつけてね~。

新キャラが眼鏡っ娘だったのが驚きでした。
2009/06/30(Tue)12:11:38 編集
★無題
NAME: ナベ氏
>近さん
あーなにげ見ちゃいましたよ俺もw
なんか凄いよね 汗

>ラディーくん
日焼け対策しないとやばいですね。
きっとひと夏でスラムの王様に
なってしまうでせう 笑

>山田さん
ただ顔は焼けてないんで
まだ大丈夫ですね。
油断は禁物だけど・・・

メガネっ子です。
でもアグレッシブですw
2009/06/30(Tue)23:15:14 編集
★おいおい、オイスター
NAME: 全
もうのりかえかよー!はえーよあぁぁぁぁぁ!

ちかさんこの際テレビ版無視で、映画全部見てから、テレビ見たほうが楽しいよ!
2009/07/01(Wed)05:02:04 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家