忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1393 NO.1392 NO.1391 NO.1390 NO.1389 NO.1388 NO.1387 NO.1386 NO.1385 NO.1384 NO.1383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、外が急に冷え込む様になりましたね。深夜バイト組は仕事場に行くまでがある意味過酷です…。
遠藤もそうだったのですが自分も手荒れがひどくて、手持ちの100円豆乳乳液でまかなってます(><)
こいつは舞台のメイクでも使っていたのでこんな時にも使えるとは、てか使い方あってるかな(汗)
買ったばっかのやつはまだ豆の匂いが強いんですが、何年も放置プレイされると無臭になってきます。刺激がないので使い勝手が便利ですよ☆
以前、間違ってタイガーバームを塗った時は夜寝れなくて…。刺激のないのがよかったりします。
なんとか冬乗り切りたいっすね~。
byちかさん



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★これ!
NAME: ともはる
俺の家にもあります。
もう五年くらい前の、公演の本番の時だけ使うので減らないわけで、捨てられないわけで、使い続けるわけですが、
前々回あたりに近さんが新しいのを買ってきたのでそれを借りてます。

豆の匂いがする~

しかし、それももうなくなったのか…。
なんか捨てるの忍びないのよ、まだ80%は残ってるよ、絶対。

そんな感じでまたやつは家にいます。腐らないのが不思議、豆乳なら醗酵してみろや!!
2008/11/25(Tue)22:26:27 編集
★無題
NAME: 中山
あ~、確かに小屋入り中に何度か見たことあるやつだ。
そんなに豆臭してたんですね、知らなかった (´∀`;)
2008/11/26(Wed)01:17:54 編集
★見たことあるぜ
NAME: ラディー
それデザインいいよね

文字の配置や大きさが美しく力強い。
それでいて、
丸みを帯びた容器は包み込む柔らかさというか癒しというか。

商品にするってことは、
一つ一つにこだわりを持たないとならん!!!
って思わせる一品やね
2008/11/26(Wed)05:00:48 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家