忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.1403 NO.1402 NO.1401 NO.1400 NO.1399 NO.1398 NO.1397 NO.1395 NO.1394 NO.1393 NO.1392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス、できることなら口にしたくない。

チョコレートを口移し、そんな素敵な夜なら一緒に賛美歌を歌うけど。

松戸駅前に姿を現したそれを見ていた。

もう動物園には帰らない!オーストラリアのクリスマスは夏!

日本は寒い!ロシアはもっと寒い!

だがここは松戸!!

輝いてやる。俺にはここしかないんだ!

もっと、もっと光を、そしてみんなが幸せに…


そんなコアラの嘆きを、僕は時計台にもたれながら聞いていた。

あっ、雪だ。
えっ、本当?
うそだよー!

僕の前をカップルが通り過ぎていった。

僕はカップルと反対の方向へ歩き出した。

雨か…。
傘ないなぁ。

僕はもう一度コアラを見てから、一気にホームへと走り出した。

鼻歌まじりの賛美歌を口ずさみながら。

by全



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 中山
コアラでかっ!
「鼻歌まじりの賛美歌」が「鼻水まじりの賛美歌」に見えたw
2008/11/29(Sat)10:02:15 編集
★ムッ!
NAME: ともはる
なんか不思議な恰好をしてる。

服も昔の昔のゴレンジャーみたいな感じだ。

俺もあーいうの着て『メリークリスマス』ってやるかな。

サンタのつもりが、ゴレンジャーの赤だけ集まって会議してたって話し書きますか?
『来年は俺が地球救うよ!』
『いや、俺が!!』
『テメェにゃ無理だ』
的な感じで。
2008/11/29(Sat)10:07:00 編集
★無題
NAME: ちか
このコアラ青森のねぶたみたいだね☆
2008/11/29(Sat)16:05:43 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家