忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.399 NO.398 NO.397 NO.396 NO.395 NO.394 NO.393 NO.392 NO.391 NO.390 NO.389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名『ファミマ店員』のわりに何故コンビニでの出来ごとを書かないのか、自分でも不思議に思ったので昨夜の出来ごとを思い返してみました(¬_¬)。o○

AM三時頃、ヤンキー度の高いカップルが入ってきました。
羽振りよく籠に物をバシバシ入れていく彼、
『お腹減ってないもん!』っていう彼女に、
『あとで食べたくなっても知らねぇよ』なんて言いながら籠は山積みになっていく。
(それを誰が袋に詰めるの?俺です!なんかサービスし過ぎじゃない、コンビニ業界…。)

『あ、ミルクパンないじゃん!』

遠くの方からこんな声が、おいおいその面でミルクパン?
可愛くもなんともねぇーって。
だいたい何処のコンビニのミルクパンと勘違いしてるのかね~、そんなもん置いてないですよ(-"-;)。

結局4000円近く買って帰って行きましたけど、
フト思うわけです。
あんなって言っちゃ失礼だけど、ノリって大事だよね系兄ちゃんを虜にしてる‘ミルクパン’。
比べるわけじゃないけど、彼はきっと演劇なんか観ないわけですよね。むしろ時間も空間も強いる演劇なんて、自由を重んじる彼らにとっては校長の朝礼レベルなのでしょう。

『ING良くない?』

そんな声が遠くから…、幻聴か……。

自由気ままに100円のパンを食らう。
片や、

パンの約15倍の値段を払って時間と空間を拘束する。
ちょっと難しいか…、いや価値があればイケるはず。なんせ彼らはノリノリだから。オセロのように逆転する時は後腐れなくパッと変わるのが特徴なのです。
(スッパリしてるでしょう)


僕らの団体は決してギャグに走るわけでもなく、同情を求めるものでもありません。
逆にいうとお堅くて、高ビ―に見えるのかもしれませんが一生懸命伝えようとしてます。
少しでも良くなるよう改善してます、毎度来て頂く方ありがとうございますm(_ _)m
初めての方、歓迎しますよ。

そんなこんなで本番二か月前を切りました、
ミルクパン15個分の価値を見出だして行きましょう。
どうでも良いけど‘ミルクパン’って?


ファミマ店員
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★ローソンだったかな???
NAME: ちかさん
5コくらい入った薄皮あんぱんのシリーズでミルククリームがありましたよ☆
2007/04/21(Sat)13:13:59 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家