忍者ブログ
公式HPへ    ブログTOPへ
← NO.397 NO.396 NO.395 NO.394 NO.393 NO.392 NO.391 NO.390 NO.389 NO.388 NO.387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピキーンと来た方は‘ぴあ’に連絡を!!

今回は三部作のラスト、最後くらい生で観ようかなぁ~なんて思ってます。
『働く男』は観てませんが、、、。なんか題名が、?ってなったらすいません、ウル覚えで。

でも『日本の女』はなかなか素敵だったんですよ。キチンと観たし(ビデオで)。

今回は六月~七月にかけてやります。
自分らの舞台が終わったら見に行こうと考えてます。
そして一人で感動してきます。
いや、涙までは解りませんが、心はズキューンですね。(ユウイチロウに)


あとその前に気になってるのは、猫のホテル『苦労人』?
あってる?間違ってたらごめんm(_ _)m
最近よく聞くから気にはなってるのよ。
五月には流山児による『真夏の夜の夢』、
早く取らないと良い席埋まるよ。自由かもしれないけど~。

取りあえずユウイチロウ、チェックしとけ!
外すの怖くなくなるよ、滑りまくって逆転ホームラン!!

最後に写メですが懐かしいバスを撮ってきました。

ファミマ店員



PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★『はたらくおとこ』だね正確には
NAME: 全
『少女とガソリン』はもう取った。 あのシリーズはパワーすごいからね!
ファミマあんたも働く男だぜ!
毎朝働く車でブーブー言わせて、せっせと、せっせと。汗をかき、手で額を拭い、空を見上げると、そこには太陽が。この作業を繰り返し、たまに涙も出るけれど、それでもあなたは繰り返す。
倒れるはずなのに倒れない、そんなあんたを俺は…
2007/04/20(Fri)13:07:33 編集
★学バスだぁ。
NAME: マリー
所沢か・・・四年前とか考えると時が過ぎるのは早い!

授業に体育があった頃です。
2007/04/20(Fri)14:25:12 編集
★無題
NAME: RADY
あっ、俺が言ってたやつだぁ~
「真夏の夜の夢」

いつ行く~?
2007/04/20(Fri)17:32:30 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
動画(PC用)

第五回「喫茶カーニバル」
☆ オープニングダンス
★ クライマックス
第十回「そして誰も居なくなった」
☆ ダイジェスト01
公演写真館
第八回:写真館(PC専用)へ
これは彼の走馬灯、眠る彼女の夢世界 ~ロミオとジュリエットより~

第十二回:写真館(PC専用)へ
メディア ~私は世界を拒絶する~

第十四回:写真館(PC専用)へ
人形の家